ney ネタがないです。明後日です ノ








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネタがないです。明後日です ノ 

寒いですね。(((( ̄- ̄))))
授業中&帰りにお菓子食べまくってしまったwそのせいか、帰って無意識に歯磨きしようとしていましたねw


しかも、なぜか早帰りでまたまた2時間ほど外で待っていました(´・ω・`)
結構周りの目が気になりますww

それより、今日もネタがないんですよ(´・ω・`)

て、わけで軽いネタですが・・・ニュースウォッチ2ちゃんねる様より
なぜこういう用務員がいるの?  小学校の女子トイレの汚物入れにビデオを仕掛け逮捕
うわぁ、これこそ本当の犯罪だー と思いました が、自分が気になったのはこっちじゃなくてスレ内の
70 食人 スカル 死姦
69 乳幼児 内臓系 切断
68 幼女妊娠(腹ボテ) 眼球 拷問 
==========想像を絶する==========
67 幼稚園児 植物姦 虫姦
66 障害(知的)
65 異物挿入 スカトロ大(食べる)
64 娘 薬物 障害(身体) スカトロ大(見る)
63 搾乳 実母 セルフフェラ 孕ませ 産卵 
62 母乳 熟女 食ザー 乱交 逆レイプ ホモ 人外
==========正直無理==========
61 妊婦 寝取られ 尿道責め スカトロ小(飲む) ケモショタ
60 髪コキ 触手 よだれ スカトロ小(見る) 生理用品 青姦
59 未亡人 強姦 おもらし(人前) 腋コキ 小学生(低学年)
58 小学生(高学年) ショタ ふたなり 催眠 生理中
57 人妻 視姦 露出 女装 見てるだけ 言葉責め デブ専 軟体
56 痴漢 盗撮 鼻フック 中学生 ぶっかけ 剃毛
==========リアルでどん引きされるレベル(この辺りから境がなくなる)==========
55 百合 性転換 ふんどし 足コキ 拘束 イマラチオ
54 SM オナホール ヤンデレ 罵倒 尻コキ 処女
53 腋 体臭 靴 アナル ふくらはぎ
52 ふともも エルフ スマタ メカ系
51 尻 パンスト ロリ巨乳
50 高校生 めがね パイズリ 脚
49 のぞき ストリップ 靴下 声
==========普通に話せるレベル=========
48 見えそうで見えない 方言 巫女
47 手コキ
46 ガーターベルト 顔射
45 ブラジャー
44 姉 大学生 女医 恥じらい
43 妹 パンツ スッチー 女教師
42 フェラ 女警官
41 義姉 看護師 透け
40 ツンデレ 幼馴染 義妹 ノーブラ
==========ワイワイ盛り上がれるレベル==========
39 スク水 ニーソ ゴスロリ
38 ブルマ 制服
37 ノーパン
36 うなじ 貧乳
35 浴衣 コスプレ
34 水着 巨乳
33 おっぱい メイド
32 裸エプロン 初夜
31 キス 手をつなぐ
==========男のロマン==========
30 スイーツ
==========圏外==========


(~o~:)・・・。
上のほうになると理解できない道があることが分かりますw
多分自分が日常でもブログでも話している内容としては男のロマンから普通に話せるレベルくらいかなぁと思います。

正直無理なレベルはもう話すだけではn(ry

内臓系とか・・・どんな話の流れですか!w


「お前どんなの好き?」

「んー・・・内臓系かな!!」

\(^o^)/

あと、スイーツというのはひぐらしであった感じのことでしょうかね。
苺=少女

みたいな\(^o^)/これはこれでマニアックですなw

とりあえず、どんどん上へ向かわないようにしたいですw


話は変わりますが、いまだにクド&かなたんのおっぱいマウスパットに悩んでいます(TT)
c601866package.jpg

友達に聞いたら「ロリ!ロリ!」 「露出度で決めるZE」 「どーでもいいんだが・・・」など( ̄- ̄)
クドが二つあってもいいし、かなたんも欲しいし、二つも買えないし(ーー゛)

色々考えすぎて頭いたいです(TT)


そういや、明後日ですよ!

もちろんさかハリ発売!!それとテスト・・・
戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪
月曜の夜に届くらしいです(´・ω・`)くそ、テストさえなければもうちょっと早く出来たのに。

公式HPのほうのカウントダウンがまた力はいってますねえ(´ω`)
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/11/26 18:27 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/232-169bf95c










