ney ネタがないので普通の更新








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネタがないので普通の更新 

どもども。
最近はPCを全然使ってません。テスト間近の休みはいらないですよw昨日はヤラセで9時間もやってしまったw
普段勉強してないからこうなるんですね分かります(´・ω・`)

たまに思うんですよ、ストレスを勉強で発散する人はいいなぁと。
周りにそんな人いないんですけどねwもしいたら。


そういや、最近勉強しかやっていないので色々溜まってます(TT)
アニメとかですね・・・。
普通にリアルで見れるのはまだいいんですけど、深夜系はたまに寝ちゃってたりするんですよねw
ナツブラも22回から聞いていないし(TT)

あーくそ、早くクドに会いたい( ̄- ̄)

kudo.jpg


そういえば、テスト勉強はじめる前にCLANNADを再プレイしてみたり。

まぁ適当にセーブデータからやって、数時間で杏ルート終了(´ω`)
ドロドロですが、春原がとても大人なことを言っているのはいいですよね。
姉妹で同じ人を好きになるのって辛いですよねw(´・ω・`)
杏ルートは好きなんですが、ゲームってどうしてドロドロした話が必ずあるんでしょうねw

全体的に鬱なのもありますがww


そういえば、いつだか友達が「クリスマスって鬱になるわ・・・」ってつぶやいていました。
そんな人には
メリ☆クリ

美少女とイチャイチャ妄想を膨らましてアツいクリスマスを!
通販&コミケ限定発売らしいです。

あ、でもこれクリスマスにはまだ(ry

あんまり意味ないのかなw
メリ☆クリ公式サイト


今更だけど今日はネタがないのでなんか普通ですw
まぁこういうのもたまにはいいもんですねw
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/11/25 18:21 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(3)

テスト勉強お疲れ様です!

ストレスを勉強に発散はできませんねww無理ですw
ドロドロした話があるのは…物語を発展させるためでしょうかね~。

勉強頑張ってください(^^)ノシ
[ 2008/11/25 22:50 ] [ 編集 ]

こちらでははじめまして!
いつもコメントありがとうございます~(^^)

そんな私は先ほどクドに会ってきましたww
とてもいいお話でした(*´ -`)(´- `*)

あと、いきなりなんですけど相互リンクをお願いできないでしょうか?
お返事をお待ちしております((。´・ω・)。´_ _))ペコ
[ 2008/11/26 00:04 ] [ 編集 ]

>>風車さん
まぁ、それこそガリ勉って言うんでしょうねwwwww(笑)

そうですね( ̄- ̄)ずっとシ幸せなストーリーはちょっと物足りなくなるかもしれないですしねw

不本意ながらがんばりますw ノ

>>まりささん
他の人の意見としてはまだ謎が残ったって意見が多かったようですが、自分もクドルート好きです(TT)
もしかしたらEXのほうが完結感があるかもしれないです(´・ω・`)
こちらもオススメですよ~

相互おkですよ!
これからよろしくお願いします(´ω`)
[ 2008/11/26 18:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/231-d3848457










