ney グッズなど・・・








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グッズなど・・・ 

朝起こされて
「おい、やるぞ」といわれました。もちろん勉強ですw
下ネタでもないのにそれっぽい言葉に反応してしまうのは異常だと我ながら・・・(´・ω・`)
でも朝からそんなのを吐くような人じゃありません、多分。

ではでは、トピックスです。
●夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
来年2月27日発売!
おおーいいですねぇ!
買いたいとは思っているけど実際買うかは分からないですwおそらく買わないと思います(えw

この夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-の新要素として、
全シナリオ新規書き下ろし。
PS2同梱パッケージ
エステル・翠もヒロイン参戦
新しい要素も多数


なかなかいいですね( ̄- ̄)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

また、新しくシナリオ書くんですか・・・大変そうですねw
とりあえず、その新要素には期待したいですね!

そしてそれに続くように
夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle- 3Dマウスパッド[ブロッコリー]《予約商品12月発売》
CGD-2212.jpg
も発売するらしいですw
これは・・・キャラが浮いて見えるってやつですかね?w
光源マウスは誤作動するみたいですよ!w
  やったーコロコロマウスだから使えるぜ~(TT)ノ

●3Dマウスパット
引き続き・・・(画像クリックであみあみに飛びます!)
CGD-2210.jpgCGD-2211.jpg
CGD-2213.jpg

うは。かわいい娘ばっかりじゃないか(:´д`)ハァハァ
CLANNADについては他ヒロインも近々出てきそうですね。杏とか杏とか・・・ことみ、風子も・・・
ハヤテもナギとかマリアとかでてきそうなよかん。

そしてどれかひとつ買おうかと悩み中です・・・。

●東方ぬいぐるみシリーズ
CGD-1225_01.jpgCGD-1226_01.jpg
CGD-2204_01.jpgCGD-2205_01.jpg
    (画像クリックであみあみに飛びます)
予約再開は25日火曜日から。
1月に発売らしいです。

この半目がたまらないwwww(´д`)
ていうか、みんな半目で違和感ないっすね。

この商品たちで気になったことがひとつ。
霊夢⇒2625円
魔理沙⇒2625円
咲夜⇒2940円
レリミア⇒2940円

値段がなぜか違うという・・・。ちなみにすべて全長20cmです。
なにが違うのだろうか・・・(´・ω・`)

とりあえずこれもどれかひとつ欲しいですね。
もちろん魔理沙ですけど(´ω`)

●おっぱいマウスパット
前々からどれにしようか悩んでいるおっぱいマウスパット。
c601866package.jpg
CGD-2080.jpg

さて・・・どうしたものかw
なんか咲夜さんのおっぱいは柔らかいヤツなのかちょっと疑問。
ポキポキなるやつなんでしょうか・・・。

クドとかなたんはすごい悩みますねぇー( ̄- ̄)
クドはひとつ持っていますが、微妙なブラチラがなんとも・・・(:´д`)
「クド持っているんだったらかなたん買おうぜ!」ってわけにもいかないのでw
なぜならばクドのブr(ry


みなさんだったらどれ買いますか・・・?こんなに悩んだのは久しぶりかもしれないですww(´・ω・`)

最近はクドグッズ多いですね。クドならなんでもアリなのか!?w
 今後のクドグッズで予想されるものw(必ず主語に「クド」がつきます)
スリッパ

専用(クドしか入っていない)トレカ

バッグ
ノート
ボイス入り目覚まし・・・

「ないだろww」って思うのもありますがあくまで自分の妄想ですw
後から「飴とかないわww」って思ったりw
ボイス入り目覚ましはCLANNADで出てきましたから多分クドにも影響が!あるかもしれませんw

買うしかないww^^



とりあえず、勉強してきますww
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/11/22 18:40 ] グッズ紹介 | TB(1) | CM(2)

あれですよ。咲夜のほうはPADを入れてるので値段が上がり、おぜうさまはカリスマ分で値段が上がったに違いない!って気づいたら全方位からナイフがっ!
[ 2008/11/23 00:47 ] [ 編集 ]

た、確かに―(゜A゜)―!
生乳でいいから安くして欲しかったですw
おぜうさまはつねにカリスマを放っているので無理ですか。笑
[ 2008/11/23 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/230-17934edf


夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle- 発売日決定!!

長い沈黙を破り、遂についに、 2009年2月27日に発売!!予定 ゥゥゥゥゥゥゥゥゥウオッシャァァァァァアアア!! さっそくAmazonにて予約しました...
[2008/11/22 21:06] URL ~霧の向こうに~








