ney CLANNADアフター感想 など・・・








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CLANNADアフター感想 など・・・ 

今日も家の前で小2時間。
その間の時間は階段のところで寝てしまったという・・・。

では、今日はCLANNADアフター感想といろいろ。

●CLANNADアフター
第8話「勇気ある闘い」

いつもの感想です。
c.jpg
でたww膝枕。ふつうこういうのは男女逆なんですけどねww
 ゆきねえ!是非オイラの膝にm グハッ(´д((殴

ケンカはいい少年時代の思い出にしてほしいですね。
まぁケンカで骨のひとつ折るのもいい・・・おもい・・・で(´・ω・`)

朋也また殴り合いですねwさすがに疲れてそうです。
春原は芽衣ちゃん絡みでしか本気を出したwから骨休みですね、分かりますw
この前はかっこよかったのにヘタレに戻ってしまいww


まぁ、とりあえずゆきねえ編はいい話でしたね。こういうサブキャラの話でさえ感動してしまうという・・・鍵様素晴らしすぎるww( ̄- ̄:)

この左のゆきねえの絵は原作CGと似ていますね。細かいところは覚えてないけどこんなのがあったはず。

cu.jpg
次回 坂道の途中
ここで卒業するんでしょうね。
 もう渚が何歳なのか分からなくなってくるwww

そして、これが終わってついにアフター本編!
楽しみだー(´ω`)
 そういや、すっかり忘れていたけど風子も起きますね。

アフターでいいとこ取りの人は限られていますが、もう本当に楽しみです!(´д`)

●ひぐらし
なにをのんきにPCやっているのか、今日なんとなくひぐらしのく頃に解 を見たくなり、ちょっとだけ見ました。
そして、DVDを買ってない自分はニコニコにて特典映像 うら☆ひぐを見てしまった。
ざっと全部見て興奮したのが
ha.jpg
うら☆ひぐ                     TV放送版
・・・(・・
かわいすぎやしませんか?
祭囃し編のヤツです。
うら の羽入のショートヘアかわいすぎるーーーー(::´д`)(´д`::)

こんな可愛い格好しているのにネタ映像だからか「今千秋(コンチアキ:監督)なのです」って・・・。
名前なんて関係ない!可愛ければ!w ( ̄- ̄)ムジュンシテルゼ

羽入と堀江ボイスは最高ですね。そして羽入は永遠のよ(ry



唐突ですが近いうちに絵描いて載せたいと思っています。
なぜならばネタがなくなりそうなので。

自分はアナログ&コピー機ナッシング&残念な絵\(^o^)/ですが。
成長していくことを願っています(´ω`)

テスト前になにしてるんだか・・・( ̄- ̄)

では、ちょっくら勉強してきます(´д`)ノ
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/11/21 19:10 ] アニメ関連 | TB(1) | CM(4)

どんどん描いてこうかー!落書きでもなんでもいいだぜ!今日は自分ゆゆ様描きたい衝動に駆られて描いた落書きを記事upしちゃった!ついでに記事更新できるしいいよね!色が付いてるだけでそれっぽく見えるから色はあったほうがいい!
[ 2008/11/21 23:10 ] [ 編集 ]

色ですか・・・色塗りという習慣はナイのでカオス\(^o^)/になりそうですががんばってみます!!w
[ 2008/11/22 19:48 ] [ 編集 ]

CLANNADのアフター、もうTVでやってたんですね・・。汗)
ゆきねえは個人的に智代の次に好きですわww
天然っぽいながらも、しっかりしている所とかがいいですね。(^ω^)
アニメのほうも、時間があり次第、是非見なきゃいけないなぁ。。(´・ω・`)
[ 2008/11/22 20:45 ] [ 編集 ]

ご存知じゃなかったですか(´`:
10月からやってましたよw

芽依ちゃんのお兄ちゃんコールは見るべきだと思います!w
[ 2008/11/23 01:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/228-31a6d248


CLANNAD AFTER STORY 第8回 「勇気ある闘い」

膝枕でちょっと赤面する有紀寧が可愛かったですね。 朋也もw
[2008/11/21 21:31] URL ~霧の向こうに~








