ney テスト・・・おえ








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テスト・・・おえ 

どうも ノ
三者面談のせいで家の前で2時間も待っていたら、近所の人に「まだいるの?」的な目で見られてしまったww

ではでは、トピックスなどを。

●スカシカシパンマンDS~しょこたんこと中川翔子プロデュース!(情報古いですw
しょこたん☆ぶろぐは、結構見ているつもりなんだけどいつのまにか(ry
 いや、だってしょこたん更新が多すぎるしww

で、まぁリンクから飛んできてこんなのが。
おそらくかなり前に情報は出ているんですがw
 ⇒スカシカシパンマンDS~しょこたんこと中川翔子プロデュース!
うはwww(´・ω・`)
しょこたんのオリキャラスカシカシパンマンのゲームが出るらしい・・・

■特徴
☆スカシカシパンマンって??しょこたんこと、「中川翔子」考案のキャラクター!!
・ただの変態
・女性をスカシ穴から透かし見る
・マッハ3で走る
・鼻がない…

☆中川翔子ワールド全開!これぞ…貪欲ゲーム!貪欲なまでにバカっぽく、変態なパロディーゲームがぎっしり詰まったゲームです!
ゲーム中は、様々なキャラクターが登場してゲームをワイワイ盛り上げます。
ゲーム以外にも楽しいことが盛りだくさん!
これぞまさに貪欲ゲーム!!! しょこたんも声優として参加!!!
ゲーム内にはしょこたん語が満載だったりして!?

☆スカシカシパンはものをスカし見れる!!ゲーム内でスカしイベント発生!
いったい何がスカせるんだろう…

☆面白ゲーム盛りだくさん! WiFiで友達と対戦!
あのマミタス様もゲームに登場!
はたしてその力とは…
他にも、納豆を貪欲にかき混ぜたり、
何かを釣ってみたりと簡単で単純なゲームが40種類入っています! くだらないのにやめられない!!
やり込み度120%間違いなし!
WiFiで仲間と対戦もギザできちゃいます!



変態(´・д・`)ノ
スカシカシパンマンは女性の服を透かせて見るという変態(汚い紳士)ですが、これはつい欲しくなってしまう一品かもしれないです・・・w

べつに、エロい期待なんて・・げげごほうぉえっw

●リトバスフィギュア(神北小毬
鈴フィギュアより前の情報かな。
レジーニャ! リトルバスターズ! 神北小毬 通常版 完成品フィギュア[コスパ]《予約商品12月発売》
FIG-MOE-0106_01.jpg
レジーニャ! リトルバスターズ! 神北小毬 GEE!限定「ピンクストライプ」ver. 完成品フィギュア[コスパ]《予約商品12月発売》
FIG-MOE-0107.jpg

おおwなんかまたパンツで違うみたいですね・・・。
うーん、小毬だったらピンクストライブのほうが好きかもしれないです。

ていうか、まず思ったのはいまさらこの立ち絵なのかwていうの。
そういや、この頃の小毬のリボンはまだ短かったんですよね。

bzgfiwiv7111710.jpg
鈴もいますが。
成長するリボン として前色々言われてましたねw
リトルバスターズ!
小毬はやっぱりかわええです(´ω`)

●mikori最新作「eden*」
efシリーズなどで有名なminoriが最新作「eden*」を発表。
minori
結構最近の情報だと思います。

まだ、全然情報は出ていませんがこれは期待したいですね!
eden*
eden_banner02.jpg

●ささらに似ている気がするw
ToHeart2でおなじみのささらによくにた娘を発見。
絶対女子寮域!2008年11月28日発売予定!
この「絶対女子寮域!」のキャラクターです。
このバナーだと見にくいのですが、外見がすごく似ていますw
wjqqqpuk7979410.jpg
画像クリックで「ToHeart2 XRATED」の公式サイトに飛びます。


でも、やっぱりささらのほうが可愛いかな( ̄- ̄)



凍らせた板チョコを無理やりかじったら 歯 が お れ た \(^o^)/

バリッ・・・もぐもぐ・・・

ん?なんか血っぽいなぁ・・・

(´・ω・`)ああ・・・


SSが全然進まないw東方、東方、リトバスを書いてるんですが、なんでかネタがでないんだ。東方、東方はまだしもリトバスが・・・orz
12月中にはなんとかしたいですね~
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/11/19 18:09 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(2)

東方、リトバスともに好きだから期待せざるをえん・,゜+・'(* ゚∀゚ *)・,゜+・'気長に待つよー。
[ 2008/11/19 21:50 ] [ 編集 ]

>>雲居 啓さん
(´・ω・`))))ズシズシ・・・(プレッシャーが乗っかる音
が、がんばります!w
[ 2008/11/20 19:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/225-b7553a17










