ney 軽い更新








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

軽い更新 

二日ぶりですねwこの二日はPCをまったく弄らず勉強してました。
いやー・・・テストはいつになっても辛いもんですorz

今日の出来事、ちょっと書きます。
今日帰ろうとしたら先生に「話がある」からって呼び出されたんですよ、友達と。
まぁ、こういうのってたいてい悪いことじゃないですかw
で、なぜか二人で怒られるんじゃなくて、別々で怒られた。先に友達が話ししてたんですが、帰ってきた友達はめっちゃ怒ってるじゃありませんか(´・ω・`)

で、自分も話したんですけど・・・コレハムカつきましたね。
後で、友達が先生にボロクソ言ってて爆笑したw

言ってしまったことを今更犯罪とか言われても困りますよ(-"-)
まぁ気をとりなおして

●日曜
に、友達とアニメイト行ってきました。
20081116174016

20081116174021

今回はお金を全然持って行ってないので、少なめですw
それでも、あんまり買いたいものがなくて1000円もあまってしまったww

EXトレカ買ってみたのです。開けてヤホーイ!
カードCGが最高でした!!
さささとかなたんのエクスタシー気味なのが、なんかもう・・・(:´д`)

それとCLANNADのキーホルダーとマクロスFのなんかwと小毬の二等親のやつです。
本当に少ないw

リトルバスターズ!EXビジュアルブックの予約したかったな・・・orz

●鈴フィギュア
あみあみから。
レジーニャ! リトルバスターズ! 棗鈴 通常版(白) 完成品フィギュア[コスパ]《予約商品01月発売》
レジーニャ! リトルバスターズ! 棗鈴 GEE!限定版(ピンク×白縞) 完成品フィギュア[コスパ]《予約商品01月発売》
通常版(パンツが白w
FIG-MOE-0368.jpg

限定版(ピンクストライブ
FIG-MOE-0369.jpg

出たw
vqedfdig7170310.jpg
この下敷きを学校に持っていったら「履いてなくねw」って言われた。
た、確かに・・・Σ(∵)

うーん、パンツはいいとして(えw
なんとなく違和感がw
なんだろう、ちょっと大人っぽい気がするんですよね。もうちょいと童顔だったらいい感じだったかもしれないですね( ̄- ̄)


はい、ネタないですよーっと。(´・ω・`)
三者面談が今週ずっとあるのですが、帰っても勉強なので遊んでから帰っていますw
もう12月ですね・・・クリスマスです!

・・・
・・・・・クリスマス・・・ねぇ・・・(TT)
ま、友達とワイワイやるのも楽しいんですけどね。

では、テスト勉強がんばってきます。なぜか勉強しようとすると絵描いたり本読んだりしてしまうのはなんででしょうかねww
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/11/18 18:53 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(7)

おおお…
マジですか
先生誰だったの??
[ 2008/11/18 21:38 ] [ 編集 ]

担任だよ。
今日は本当にうざかったから根に持つことにしたw
ホントグレるからな、でもテストだけ頑張るわw
[ 2008/11/18 23:28 ] [ 編集 ]

うん、テストは頑張ったほうがいいよ
うちは勉強したくても、授業が進んでないから出来ないって云うね
てかまた、3連休……
テストの後だったら、喜べるんだけどな~
[ 2008/11/19 21:57 ] [ 編集 ]

そうだな。
ま、みんなサボってるからどうせ俺の学力が(ry


[ 2008/11/20 19:12 ] [ 編集 ]

今更だけどなんで呼び出されたの?
犯罪って……なにをしでかしたのさ??
[ 2008/11/20 22:10 ] [ 編集 ]

へぇー。
なんかゲッツ大袈裟だね
「出せ」じゃなくて「ちょうだい」だったらべつに脅迫じゃない気がするんだけど…
[ 2008/11/20 22:33 ] [ 編集 ]

だよな。
しかも 心当たりは?って聞かれたから お菓子だろ?って言ってしまった(笑)
あいつの顔見たくなかったから朝と帰りは行方眩ましてたぜw

後、授業中トランプしてただけで怒られたw(笑)
[ 2008/11/20 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/224-dfebcce5










