ney ゲーム関連、など・・・








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲーム関連、など・・・ 

勉強尽くしです。
あれですね、勉強してるとなんかイライラしてきません?よく物に当たるものですw
あと、親がいなくなると途端に電卓とか解答とか(ry

●さかあがりハリケーン
11月28日発売のさかあがりハリケーンですが、体験版3も出てしまったので、「延期かな・・・」と、思ってたのですがその心配はなかったようです(´ω`)
戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪
公式にてカウントダウン&CMムービも来まして・・・( ̄- ̄)
発売日が待ち遠しいですね!wktk

これの体験版やっていて思ったのですが、
どんなに名義を変えても水橋かおりさんは分かり安すぎるww( ̄- ̄)
まぁ面白いからいいや。
↓デモムービー



●ほしうた
公式より、ほしうたのOPムービー&OPテーマ&体験版が公開されました(・_・)
ほしうた2008年秋発売予定ほしうた2008年秋発売予定
ほしうたOP主題歌尋ねビトは、あのLiaさんですよ~
なんとなく鳥の詩に聞こえないこともない気がしますね。
OPムービー↓


●Cross Days クロスデイズ
アキバblog様よりオバフロのCross Daysの予約が11月22日から予約開始らしいです。
いい夫婦wwwwwwww(´・ω・`)

0verflow公式
定番ですが今回も「何人か死ぬ」らしいですよww(´ω`:)
なんか、この○○デイズシリーズ、サマーデイズからなんか複雑になってきて話しについていけなくなったw

●CLANNAD -クラナド- AFTER STORY OP・ED曲 時を刻む唄/TORCHが
オリコンランデイリーランキングで3位なんだとか( ̄- ̄)  (basicchannel様より

まぁCLANNADのような素晴らしい作品&スバラスィー歌声のLiaさんならきっと当然の結果なのかもしれぬですねww
TVアニメ 「CLANNAD AFTER STORY」OP&EDテーマ 「時を刻む唄/TORCH」 / LiaTVアニメ 「CLANNAD AFTER STORY」OP&EDテーマ 「時を刻む唄/TORCH」 / Lia
(2008/11/14)
不明

商品詳細を見る

やっぱりファンとしてはとても嬉しい結果ですね。

●リトバスグッズ
最近リトバス関連グッズの更新が多いですね(-_-;)
で、昨日くらいに更新されていた気になったモノ。

リトルバスターズ!エクスタシー クドリャフカ ワークシャツ/ブラック-M《予約商品01月発売》
COS-3484M.jpg
なかなかかっこいいですね!w
白黒がいい味だしてまっせww
後ろから見た小年が「うおー!かっけえ!!今度母ちゃんに買ってもらおー!!」とか言いそうなくらい(あ?w

つっても、これの発売冬真っ盛りなんですがねw(´・ω・`)
冬なのにこのシャツ一枚着て町を歩いたら別の意味でも注目されますねw
 
たまに、思うんですよ。街中とか公共の場でエロゲの話しようが太ももの話しようが大麻の話しようがどうせもう一生会わない(多分)他人なんだからどう思われても構わない・・・と。
 朝ぶつかった美少女と再び会うなんて二次元だけですから・・・
意外にこれ元気でますよ。


なんか今日は二日目の休みだからかどうしても日曜なきがして、朝プリキュア見ようとしてしまったww
三日も家にいるのは苦痛ですw

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/11/15 21:16 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/223-dc15f3ae










