ney アニメ感想ー








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニメ感想ー 

今日は県民の日で、休みでした。
・・・休みが3日もあっても勉強しなくてはならんので学校のほうがマシですw
そういや、今日はCLANNADオフィシャルコミック(2)かいました。

●時を刻む唄/TORCH
今日CDが発売です!
時を刻む唄


TORCH

いい曲すぎる・・・(TT)

●CLANNADアフター感想
「彼女の居場所」

ゆきねえ編ですね。
ゆきねえ
どうしても、このゆきねえの半目が杏の可哀想なものを見る目に見えてしょうがないw
勇
勇登場。そういえば、春原の部屋での勇の瞳にデカイ光が片目ないシーンがありましたよ。

8_20081114124820.jpg
なんか右端が途切れていますが。勇のお姉さん見つけましたのところ。
個人的にこの朋也が他の女に⇒渚orz⇒朋也あやまる
という流れにツボったw
妬いている渚かわええなぁ・・・(´д`)

ゆきねえ編は、アレですね。どうしてゆきねえが人気か分かると思いますよ(´・ω・`)
自分もゆきねえ大好きですw

次回、第8話「勇気ある戦い」
あらすじ⇒
須藤が係わっているあるトラブルについて考え込み、すっかり寝不足になってしまった有紀寧。ぐっすり眠れるように幼い頃はよく兄に膝枕をしてもらっていたことを有紀寧から聞いた渚は居合わせた朋也に「有紀寧に膝枕をしてあげるのはどうか」ともちかける。


膝まくらキタwwどういう心境で腕枕を入れたいと思ったのでしょうか・・・( ̄- ̄)
ゆきねえ編が終わったら、よく分からない9話とそれとアフター本編

wktk(´ー`)ノ
なんかグダグダ感想ですぜww

●他アニメ少し感想
なんとなく・・・今日色々アニメ見たらどれも面白かったので軽く感想。
カオスヘッド
アノ医者殺られましたね・・・w
主人公のヘタレさは毎回笑ってしまいますwwどんな状況でも妄想は欠かさないんですね、分かります。

ちょっと気になったところなんですが。
セーラたんフィギュアが微妙な表情をしていた。
 なんか、眉間に皺をよせていましたねwもともとあんなんでは、ないでしょうね(´・ω・`)
ていうか話には関係ないと思いますけどwww

次回「自覚」
自覚するのかw!!

とらドラ!
スク水やっほーい!!(´д`)ノノ

大河がひんぬーであることを気にしていた・・・GJ!といわざるをえないwww
ていうか、竜二が「お前貧乳なのか」ってところ。「見れば分かるだろw」と、思わずつっこんでしまったw

あと、大河たちと水着を一緒に買いに行くのも「・・・シュール」って思ってしまった( ̄- ̄)
まちがいなく自分は(ry

それと、竜二がPATを作っていたのもつっこんでしまったwなんでも作れるのなww
PATなんてベタすぎですよ。
dcspotfg2067010.jpg
そして、PATといったらこの人。
gtaylaym5315610.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/11/14 19:50 ] アニメ関連 | TB(1) | CM(2)

あれですか?
七尾さんももしや埼玉県民…

アニメの感想がだいたい俺と同じで吹いたw
竜二のアノつっこみはないですw

あれ?
最後のはなんか…違うと思いますよ?
少し…頭ひ(ry
[ 2008/11/15 18:38 ] [ 編集 ]

こなたです(=ω=.)

ていうか、ある意味セクハラな発言ですよねwwないわw

・・・え?詰め物・・・PAT・・・咲夜さん・・・(´・ω・`)



[ 2008/11/15 20:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/222-6d70fe50


CLANNAD AFTER STORY 第7回 「彼女の居場所」

幻想世界が挿入され、有紀寧編が始まりましたね。
[2008/11/15 16:12] URL ~霧の向こうに~








