ney リトバス!








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リトバス! 

今日は割りとあたたかかったですね(´д`)


●英語の教師(外人)が・・・
英語の教師が今日の授業でとらドラ!を昨日見ていたといっていましたwww

みんな?って感じでしたが自分は知っているので「おぇ、そういう系かよww」って口に出してしまった(´・ω・`)

●リトバス・・・
ちょw今日あみあみに大量に(ry
見 て く だ さ い よ
新種のイジメですね、わかります。
まず・・・
リトルバスターズ! エクスタシー 立体マウスパッド 二木佳奈多《予約商品01月発売》
CGD-2150.jpg
とりあえず気になったものを紹介

リトルバスターズ! エクスタシー 立体マウスパッド 能美クドリャフカ(微乳タイプ)《予約商品01月発売》
CGD-2149.jpg
おちつけ・・・w
うわあああああ!!!かなたんとクドだと!?
\(゜ロ\)(/ロ゜)/ヤウェーイ!

なんで次々とおっぱいが出るんだ!!
ふざけんな・・・ひらがな三つでいじめorz
今自分の中で 鈴鈴鈴咲夜さん咲夜さん咲夜さんいややっぱかなたんんんんんでもクドオオオオオオオオ

\(^o^)/さて、自分はどれを買えばいいのですか?
全国のかなたん&クドファンのみなさん、もちろん(ry

○デスクマット
CGD-2142.jpgCGD-2143.jpg
CGD-2141.jpg
リトルバスターズ! エクスタシー デスクマット G:能美クドリャフカ《予約商品12月発売》
さささのデスクマットもっているけどこれもなかなか・・・orz
個人的には、小毬はいていないヤツがいいです(´ω`)
持ってるのに考えてしまいましたよ・・・

○キーホルダー
CGD-2133.jpgCGD-2137.jpg
鈴とクドの二人。色々柄があるらしいですぜ。

・・・\(^o^)/モウオカネナインジャイ

リトバス好きなみなさんはパラダイスな商品だと思います(TT)


それではテスト勉強します~orz
なんか宣伝ブログ化してきている気がしますwまぁネタがないからなんですけど・・・

以下、拍手返信。
非公開コメント様へ(反転してお願いします
すいません。いままでそういうの気にしてなかったので普通に貼っていましたが、やっぱりだめですよね・・・。
悪意があってやっているわけじゃないので、許してもらえないでしょうか(-_-;)
以後、なるべく貼らないように心がけるのでよろしくお願いします。

七尾
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/11/13 19:55 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/13 22:26 ] [ 編集 ]

だれだよw
前はギアスも見てたと言っていたよ、隣のクラスでw
ちょっとあの外人自重してほしいぜw

う―むここで言っていいのか・・・つかなんで読んでいるんだ!wまぁ読むけどさw
[ 2008/11/14 08:53 ] [ 編集 ]

見るもなにも…
ケータイだと伏せ字になってないんだぜww
[ 2008/11/14 21:12 ] [ 編集 ]

いや、そこは遠慮しておくべきだろうよw

べっこあめ、あんまり喰えなかったw
[ 2008/11/14 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/221-641d0144










