ney ごちゃまぜした








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごちゃまぜした 

いやー、ホント寒いですね。(((^_^.)))
ここらへんはまだ平気なんですが、北海道とかはもうマイナスだそうですねw
どれだけ寒いのか検討も付きませんが、きっと死ぬほど寒いんでしょうねww
vtljdayk7258010.jpg

では、今日も・・・

●あややややややの
ホワイトキャンバス様から。今日久しぶりに見たらΣ(∵)な商品があったので紹介。
あややっや
射命丸抱き枕(CLOCK☆HEARTS)12月末入荷予定【予約商品】【混合注文不可】(同人商品)
や、ヤバイ・・・可愛すぎるww(:´д`)
魔理沙と幽々様の次に文が好きです( ̄- ̄)

予約締め切りは11月30日だそうです。
自分も欲しいなぁと一目見て思ったのですが、抱き枕が抱きすぎて中で真っ二つ\(^o^)/
なので、抱き枕本体が問題でして・・・いつか新しいのを買ったらいつかww

●2008年 アニメ界の流行語大賞
basicchannel様からの記事。
「2008年 アニメ界の流行語大賞を選ぶとしたら?」
色々ありますよね~ 
↓ちなみに2008年ユーキャン新語・流行語大賞の候補語60語ノミネート(そのままコピー)

 ●ねじれ国会 ●糖質ゼロ ●サブプライム
 ●ミシュラン ●オワンクラゲ  ●キターー!! 
 ●アゲ嬢/あげあげ ●姫電  ●せんとくん/まんとくん 
 ●グ~!  ●アキバ系  ●ローゼン麻生 
 ●ポ~ニョ、ポニョポニョ、さかなの子~♪  ●メーク・レジェンド 
 ●千年紀(源氏物語千年紀) 
 ●おなごの道は一本道にございます。  ●オネエマン(ズ)  ●言うよね? 
 ●霞ヶ関埋蔵金  ●朝バナナ ●蟹工/蟹工船 
 ●エア芸 ●婚活●カレセン 
 ●くいだおれ太郎  ●おバカキャラ ●世界のナベアツ 
 ●ホームレス中学生/解散!  ●私もあなたの作品の一つです  ●これでいいのだ 
 ●キモティー ●屁の突っ張りでもないですから ●アラフォー 
 ●居酒屋タクシー ●一斉休漁 ●ゲリラ豪雨 
 ●汚染米/事故米 ●名ばかり管理職 ●チョリ~ッス 
 ●後期高齢者 ●サイバンインコ ●ゆるキャラ 
 ●再発防止検討委員会 ●毒入りギョーザ ●チェンジ(CHANGE) 
 ●あなたとは違うんです●メタミドホス ●ロスジェネ(宣言) 
 ●ゆとり世代/脱ゆとり教育 ●ねんきん特別便 ●燃料サーチャージ 
 ●フィルタリング ●上野の413球 ●よし、よし、よーし! 
 ●神様 仏様 上野様 ●ささやき女将(つぶやき女将)  ●ガソリン国会 
 ●暫定税率  ●フリーチベット ●何も言えねー

聞いたことないのが結構少なかったあたり自分で「ああ、以外とTV見てるんだなww」って思います(´・ω・`)

アニメだと、やっぱりキラッ☆(マクロスF)が、一番心残りですw
あれで、マクロスFを見る気になりましたからねww
それとコードギアスR2にも結構ありそうですね。
R2といったら・・・「ロロ雑巾」「\(●)/」が結構心残りです。
ストライクウィッチーズの「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」もいい線だと思いますww
CLANNADは去年だから、アフターで騒がれるような発g・・・・・・(´・д・`)キュピーン
「お兄ちゃn・・・。゜(゜ロ((殴グヘェ」
駄目ですかorz

●mikoらじ
なんとなくですが最近,以前から放送されているニコニコアニメチャンネルからの「mikoらじ」を聞き始めていますw
今現在、何回やっているかわかりませんが、地道に聞いていきたいと思います( ̄- ̄)・・・

今日で4話まで聞いたのですが、mikoさん地声も可愛すぎるww(:´д`)
リアルの女にはあんまり興味ないのですが盗まれたwwww

mikoサイト⇒Alternative ending -miko's web site
limepcuk2775210.jpgadnfiwfo2905210.jpg
みなさんもmikoさんの生声に癒されてみてはどうでしょうか?w

●ちょっとToheart2まじりの雑記
みなさん、唐突ですがこのみとタマ姉どっちがすきですか?w
ruornydn7840710.jpg
「なんだよ、唐突に」
「ほら、昔みたいにさ・・・」

「じゃあ野球をしよう」

・・・(´・ω・`)

ちなみに自分はタマ姉のほうがすきですね(´ω`)
あの性格とかが意見とかおっぱいとかもうすべてg(ry

もちろんこのみも好きなんですが妹としてみたいな感じですかね。
分かりますか、この気持ち(え  (´д`)!

はい、唐突に言ってみました。
nreqycjz3117210.jpg
アフターOPにもありますがこのCGはすごく可愛い(´ω`)
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/11/12 21:01 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(2)

あやや!これはけしからんww
自分もこんぐらい完成度の高いイラスト描きてゐ!
[ 2008/11/12 21:30 ] [ 編集 ]

>>雲居 啓さん
抱いた瞬間すごいことに(ry

十分上手いし、いいと思いますよー
[ 2008/11/13 19:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/219-9a0d2718










