ney 少しネタ不足・・・








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少しネタ不足・・・ 

寒いっすね。((((´・ω・`))))
朝とかずっとぬくぬくしてて飯を食べる暇がないですよw


では、さっそくトピックスです。しかし、今日はネタないですぜw
●むすめーかー延期
むすめーかー 2008年12月19日発売予定!
みんなが愛する(21)ことロリのあつまったゲームが延期だそうです。
うーん残念なような、どうでもいいようなww
ロリ好き・変態(21)・ロリ紳士などの症状の方には良い治療物です。

●Really? Really!
が、DS移植らしいですww

・・・ぶっちゃけDSっていうのはタッチペンで操作できるのが売りだと思うのですが、こういう特に動かしたりしないゲームをDSで出してもそのゲームのファンくらいしか買う人がいない気がする(´・ω・`)という自分の考えww
ひぐらし絆1 買ったのですが正直にPS2よりかなり難しかっただけな感じがしましたww

いや、まぁそれを言ったら「マリオシリーズとかもタッチペンなしでもできるから!」ってなってキリがないんですが( ̄- ̄)

●とくに意味はない、なんとなくです
本当に意味はないけど、最近全然ネタにしてないひぐらしの画像はりたいとおもいます。
0111539459.jpg0111539236.jpg
0111539146.jpg0111539038.jpg
0111538239.jpg0111538158.jpg
0111538127.jpg0111538073.jpg
0111537967.jpg0111537824.jpg
個人的にこの魅音シリーズ大好きですww
 ほんとに意味ないですねw


リトバスSSと東方SSを同時進行で書いていますw
そのうち完成させたいです!w

そして、続きからナツブラ(21)感想です!
ナツブラ(21)

ゲストにクド役の鈴田美夜子さんです!わふー>ω<
称号
「(21)(21)ファイター民安ともえ」 (21)!(21)

「各コーナー開始時に、ロリ声を聞かないとやる気のおきない緑川光」 いつかそうならないよう気をつけたいですねw

「でんじゃーですっ!が口癖で語尾にわふーとつけ(21)ボイスしか出せない鈴田美夜子」 三つとはwクドかわいいよクド( ̄- ̄)

ちなみに「(21)(21)ファイター民安ともえ」は相互しています、りゅ~ゆさんの投稿したものです(´ω`)おめでとうございます。

トークランキング
「生もっこり」・・・エロいですなぁwwなんかリアリティーが出てきますね(´д`)
ここから本題ww
 「貧乳と巨乳のよさ」
自分はどっちも魅力的だと思いますね~

 「マント」
クド以上にマントが似合う娘はいないと思いませんか?w

 「英語」
クド以上に英語が可愛く言える娘なんていないと(ry

緑川さんが「ティッシュ」をなんかエロく言ったのは吹いたww

今ここに新しい名言が生まれた
「ロリ思う故に我あり」
多いに同感ですぜ Σ(∵)

「おい、見ろよスク水だ!!」
リアルだと犯罪くさいセリフ・・・

「ランドセルっていいよね」
はい、そうですね^^
理想はやっぱりキョンの妹ですかね(:´д`)

「巨乳は夢が詰まってるから大きい、貧乳は皆に夢を与えているから小さいんだ」
デジャヴがw
しかしかっこええですね( ̄- ̄)w

ミッション
「おつりが21円になるように」
9円とかあんまりないですよねw

「マラソンで21分21秒にゴール」

「なんでいきなり早くなったんだ?」「もうすぐ21分になるから」
\(^o^)/アタタタ・・・


なんか適当ですねw
そして、一問一答他少し抜けていることが判明orz
でもめんどうくさいので描かないです\(^o^)/
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/11/11 20:19 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(3)

本当最近寒いですよねー
朝起きるのが辛いですw

ココニクルトホシイゲームガフエテシマウ

DSw
どっちかと言ったらPSPですよね

[ 2008/11/11 23:10 ] [ 編集 ]

記事で紹介されててちょっとびっくりしました(笑
本当に今回の(21)は良かったですよね~
次回はクド祭りと言う事で、次回も楽しみです。
[ 2008/11/12 19:16 ] [ 編集 ]

>>夜空さん
まぁ一年間朝起きるのは辛いと思いませんか?ww

なんか、自分でも「なんか宣伝ブログになってるw」って思うときありますw

ですよね、こういうのはDSでやるもんじゃないですよw

>>りゅ~ゆさん
紹介しちゃいました(笑)

そういやクドも高校生なんだよなぁ・・・・・・
[ 2008/11/12 21:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/217-660c5b82










