ney そこまでたいした内容じゃない(´・ω・`)








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そこまでたいした内容じゃない(´・ω・`) 

昨日はまたまたPCをまったく弄ってない\(^o^)/
なんか親がいると・・なんとなく嫌なんですよw



●雑記
昨日は漫画を三冊ほど購入しました。
まんが

ましまろ(1)とキャンバス2とCCSさくら(12)(´ω`)ノ

まぁましまろとさくらはなくしただけなんですがw
 読み返してみると、ましまろは最初誰が誰だか分からないですねwそして、千佳と美羽はかわいい( ̄- ̄)
なんていうか、茉莉ちゃんはアニメのほうが可愛いですね。

ちなみにチャンバス2は適当に買った本なんですが、どういった内容なんでしょうね?




●ナツブラジャケット
ラジオCD 「ラジオリトルバスターズ! ナツメブラザーズ」 Vol.2ラジオCD 「ラジオリトルバスターズ! ナツメブラザーズ」 Vol.2
(2008/11/26)
不明

商品詳細を見る

またまたあなぐらもぐら先生のイラスト。
この二人が手に持っているのは・・・ミニ四駆ですかね。

やっぱりCDとかってジャケットで選ぶこととかないですか?ww

●咲夜さんのおっぱい(´ω`)
前にも紹介したと思いますが。
CGD-2080.jpg
東方おっぱいマウスパッド「パッドじゃねぇ」(咲夜)《予約商品01月発売》
写真が公開されていたので、もういちど。
しかし・・・これはやっぱり欲しいというか・・・(´・ω・`)
どうすりゃいいんですかね。12月には鈴のおっぱいもでるしw

今ひとつあって(クド)、来月、再来月も買って三つ。
ぶっちゃけ三つもいらn(ry

今後もどのおっぱいを買うか悩みそうですね(´・ω・`)
こういうときはぱー!!っと予約しちゃったほうがいっそ楽なんですが、あみあみは予約キャンセルできない(TT)のがコマリマックス。

友達に言ったら「じゃあ、間を取って買わないっていうことで」とあっさり言われましたが、そんな選択肢はありません

(´・д・`)ピチューン

●あいれぼ
まぁなんとなくスルーしてたけどアキバblog様の記事が目に入ってきました。

そっちからコピーしてきたものですが
SIESTAから11月28日発売予定の大人向け美少女ゲームあいれぼ -IDOL☆REVOLUTION-は、GameStyle新作ガイドによると、アイマスみたいな『5人の少女をプロデュースしてトップアイドルに育てよう!』という大人向け美少女ゲームで、主人公がプロデューサー。

とら本店地下の『あいれぼコーナー』には、PSP版アイドルマスターSP風にした『あいれぼ』パケ見本が出ていて、『(1)タイトル的にも(2)時期的にも(3)ネタ的にも こういう形を連想するのは”自明の理”!というワケで具現化してみた、いつものネタです。このアイドルブームに乗り遅れるな!』などとなっていた。

なお、美少女ゲームあいれぼは女の子をアイドルに育てるのはアイドルマスターと一緒ぽいけど、アイマスと違って「あいれぼ」のプロデューサーが女の子を喰っちゃう様子。GameStyle特集では『アイドルとしての立ち振る舞いからエッチのノウハウまで、手取り足取り教えて立派なアイドルに育て上げよう!』とのこと。


ようするにアイマス似ってことですね。
しかも

とら本店地下の『あいれぼ』コーナーにPSP版アイドルマスターSP風の『あいれぼ』パケ見本が出ていた。


(´・д・`)ピチューン
違和感ないですぜww

プロデューサーがアイドルを食べるんですかww
結構面白そうですね( ̄- ̄)でもアイドル系はもうアイマスでおなかいっぱいですw

lumhoamu5612210.jpglgzrohwi5615510.jpg


さて、みなさんきずいてると思いますが、記事の書き方変えました!
見やすい形になったかと自分は思っています(えw

そしてぼちぼちプロフィール欄も変えていきたいですね。あと、テスト勉強があるので更新できない日もたくさん(ry

orz
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/11/10 19:53 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(4)

ミニ四駆ですね。公録のネタですね。ロリスナイパーって名前がどっちかについてたはず。
確かに記事は読みやすくなったと思いますよ。
[ 2008/11/10 20:40 ] [ 編集 ]

>ましまろコミック
僕はましまろのコミックは買ってないんですよね。
なんか1巻を読んでみると、本当に描き分けができてなくて
どれがどのキャラだか全く分かりませんでした…w
話が進行するにつれて描き分けもできているのでしょうか?w
もし巻が進むごとにその点でも修正されているなら
コミックの方も買おうと思うのですが…

>おっぱいマウスパッド
3つって…wwwww
どうやって使うんですかwww
まぁ、揉むだけでも気持ち良いですよねー(´`*)w

>あいれぼ
完全にアイマスだ…
しかもえっちな事ができるだとぉ!?Σ(∵)
アイマスではパイタッチまでだったのに…w
[ 2008/11/10 22:02 ] [ 編集 ]

ミニ四区w
あのネタですかww

咲夜さんのおっぱいマウスパッド
もちろん俺の嫁なんで買います(←
つか、タイトルが秀逸すぎて吹いたww

アイマス風のあいれぼだとぉ!?
うわぁぁぁぁああ
想像するだけで興奮す(ry
↑ちなみにリトバスネタですww

箱だったんでアイマスに手がつけられませんでしたが、PSPで出るようなので嬉しいです^^
[ 2008/11/10 22:43 ] [ 編集 ]

>>雲居 啓さん
ラジオだってことを丸無視で作ってましたねw

読みやすくなりましたか!それは良かったです(´ω`)

>>朋也さん
ましまろコミックですが、一巻の後半でアニメと同じ感じになりますね。美羽がどうしても定まらないようでしたがw
千佳好きさんなら漫画のほうも読んでおくべきだと思います(えww

ちなみに咲夜さんは(・)(・)←のポツも付いているようでっせw
おっぱい!!

いい声で喘ぎ(ry

>>夜空さん
おお、購入ですか!自分も買ったら是非「さくやさんのおっぱい同盟」作りましょうね!w

アイマスは面白いですよ~PSPもあと何ヶ月かで、出るんですよね。いいなぁ・・・自分も欲しいですw
[ 2008/11/11 21:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/216-cf2c0d94










