ney 給付金ヤホーイ








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

給付金ヤホーイ 

どうもどうも。またまたテストがあるので、バカな自分は今日から勉強していますw

さて、今日もまぁネタはあるっちゃああるのですが、あんまり言葉が思いつかないので微妙な文になるかとおもいますがよろしくお願いしますw(あw

ではもうおなじみのトピックスです。(他)

ブロッコリー
が、発売されるそうです!!(´ω`)ノ
やー・・・欲しいですよ。でも、・・・まぁわかりますよね?ww(TT)
ちょっと12月自重してほしいですねw

あんまり気にしてなかったけど新でじこもかわいいですなぁ。


●昨日フジテレビスーパーニュースで「あきたこまち」西又葵さんのデザインしたあの米がTVに!!ww
aoi-kome-a1.gif

PCやっていたらTVでがやがややっていたので見ましたw

これ、いいと思うのですが開けるのがもったいないカンジがしそうですよね。
食べ物までも萌えつくしていく日本・・・正直最高だ!!(´д`)!!
20081107_367327.jpg
後にこんなのもでるらしいです。おー苺いいですねぇ!
苺に練乳かけて食べるのおいしいですよ~( ̄- ̄)ジュッルッ


●コミケ75関連
コミックマーケット75のカタログが予約受付開始したようです。

■開催日は12月28~30日■
自分も行くと確信してるなら買っておくところですが。なんかぶっちゃけた話ですけど行くの面倒くさいお金ナッシングでしてw(∵:)
まぁ次の夏いけばいいかなあとか思ってたりwでも夏は絶対いかなそうですね(えw

ちなみにコミケに行くみなさんは何円くらい持っていきます?


●コッミック関連
かんなぎ6巻が今日発売です!
かんなぎ 6 (6) (REX COMICS)かんなぎ 6 (6) (REX COMICS)
(2008/11/08)
武梨 えり

商品詳細を見る

200010704480-1.jpg

少し先の話ですが
ひだまりスケッチ4巻が12月25日発売らしいです。
ひだまりスケッチ (4) (まんがタイムKRコミックス)ひだまりスケッチ (4) (まんがタイムKRコミックス)
(2008/12/25)
蒼樹 うめ

商品詳細を見る


apricot+ここの看板娘であるゆのっち・・・かわいすぎる(:´д`)!!


はい、もうネタがなくなった気がするので、ちょっとどうでもいい話。

なんとなくこのニンジーン LOVES YOU YEAH! 良くないですか?w
1分くらいしかないけどなんかループしてしまう曲www
wpuvhpny4350010.jpg
きれいなけーねこと慧音さん。
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/11/08 21:49 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(3)

あきたこまちktkr
いちごもなんですかww
それは知りませんでしたー
俺はコミケ行かないです
今月をどう生きればいいのかもわからないくらいお金がぁ(((
[ 2008/11/09 01:01 ] [ 編集 ]

日本が萌え国化していく・・・ヽ(´-`)ノ
コミケいきたいですけどお金がほんとないです\(^o^)/
前回のコミケには5万ほど持って行きましたが1万くらいしか使いませんでした(´゚∀゚`;)
いざ行くとなると買う物NEEEEEEEEEEEEEEE!なんですよorz
[ 2008/11/09 23:28 ] [ 編集 ]

>>夜空さん
西又さん働きすぎやしやせんかww?

お金ですね(TT)早く働きたいですよw

>>レモンティーさん
日本\(^o^)/

一揆に10万くらい使う人よくいますよねw
ちょっとどうかしてますよ(財布的な意味でww
[ 2008/11/10 20:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/214-fee57ded










