ney CLANNADアフター感想








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CLANNADアフター感想 

昨日は姉がPC占領してたので更新できずwworz

ではではCLANNAD感想
第6話「ずっとあなたのそばに」

はい、美佐江編終了の回です。
20081107150645.jpg
こんな可愛い子が(ry

こっちの姿で話進めてくれていても良かったと思いますよ?w

この話にはあんまり言うことないけど、感動しましたね(TT)
志摩君のけなげさにも感動です。

keyは猫好きなんでしょうかね。ていうか、動物が好きなんですかね?w
しま猫見てて思いだしたんですけど、リトバスも猫が結構重要なようです。まぁネタバレになるとアレなので詳しくは言いませんがw

20081107153516.jpg
これは原作CGと同じですねー( ̄- ̄)美佐江さんが。
ゲームだとー・・・どこだっけ?w室内?ww\(^o^)/

この鎖骨らへんが色っぽいですね(´ω`)

次はゆきね編です。
第7話「彼女の居場所」

第8話「勇気ある闘い」
の二話でおしまいらしいです。うーん・・・8話くらい勝平編だと信じていたのに見事に外れましたねww

第9話「坂道の途中」 これのあらすじは
三年生は三者面談が決まり、本格的に進路を考えなくてはいけない時期になった。
朋也の友人、杏やことみたちもすでに進路を決めているという。だが、今なお目標が定まらないままの朋也は、渚から進路について聞かれてもごまかすことばかりで面談からも逃げていた。


・・・正直いらない気がするのは自分だけでしょうか?w


第10話「始まりの季節」
ついにアフター本編始まりです!!
楽しみです!!(TT)

勝平編はやるのか、やらんのか微妙ですねwまぁ流れとしてはアフターの前にやるべきだと思うのですが。

とにかくアフター本編には期待です(TT)

アフターの後は「ああやっぱり最愛の妻は渚だったww」って思いますねw
最後に小さなてのひら流してくれるのも期待です!まぁ京アニならやりますね(´ω`)

ああ、想像するだけで体の震えがとまらないww(TT)

nidotkbd2334310.jpg




にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/11/07 19:16 ] アニメ関連 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/213-76588293


CLANNAD AFTER STORY 第6話 『ずっとあなたのそばに』

美佐枝さんの話の終章。
[2008/11/08 00:31] URL ~霧の向こうに~








