ney リトバスバトン








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リトバスバトン 

はいはい、ネタないですよ~
昨日ので消失しましたよ~(TT)

て、ワケで今日はまたまたバトンに頼ってしまいますww(TT)
よし、これを機会に最後にしよう(バトン)(´・ω・`)バトンに頼ってはだめですよ。ちゃんと自分でなんとかしなくては・・・orz

ではリトバスのバトンあったのでやりたいと思います( ̄- ̄)

ifxmdzcu7510510.jpg

バトン

Q1 お名前は?
A1 七尾
Q2 性別もお願いします。
A2 どっちに見えます?
Q3 リトバスはプレイしましたよね?
A3 はい
Q4 Keyの他作品はプレイされてますか?
A4 はい
Q5 ぶっちゃけリトバスにエロはいらないと思いません?
A5 あってもいいと思いますがね
Q6 リトバスの女性キャラで好きなキャラは?(サブキャラでも可)
A6 みんな(∵) しいていうなら、鈴、クド、かなたんんん
Q7 リトバスの男性キャラで好きなキャラは?(サブキャラでも可)
A7 みんなΣ(∵) 恭介は得にいいですね
Q8 どのルートが一番好きですか?
A8 やっぱりリフレインですね
Q9 どの曲が一番好きですか?(複数回答可)
A9 遥か彼方、アリスマジック、
Q10 どのBGMが一番好きですか?(複数回答可)
A10 RING!RING!RING!
Q11 どのイベントCGが好きですか?(複数回答可)
A11 鈴の「あたしたちが付き合おう」の所と、姉御のデレてる所、かなたんのドレス、沙耶の最後のヤツ・・・
Q12 筋肉ルートには行きました?
A12 おう!!w
Q13 筋肉筋肉~!
A13 筋肉筋肉~!!!
Q14 『ラジオ リトルバスターズ! ナツメブラザーズ!』は聴いてますか?
A14 聞いてます
Q15 コミック版は読んでますか?
A15 はい
Q16 アニメ化はしてほしい?してほしくない?
A16 してほしい・・・てか、するでしょうね
Q17 『Rewrite』楽しみですよね
A17 ですよね
Q18 最後に…自分にとって『リトルバスターズ!』とは?
A18 筋肉筋肉~!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/11/05 19:44 ] バトン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/212-f58dee21










