ney 目








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目 


目が死んだ。 EXOPですよー

今更だけどメルト。オリジナル・・・これがww
ミク可愛すぎるぜー

最近 勉強勉強って・・・・・・頭がおかしくなりそうだ。
もうグレてやる・・・犯罪にならない程度に(^^:

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/06/28 19:22 ] 画像、動画 | TB(0) | CM(4)

おー勉強がんば
うちは今までに無いってくらい時間無い…

<font size=4>修学旅行のばっきゃろー!</font>

あ、一つ言っていい?
ケータイテンプレ馬路見にくいよ(-_-;)
目が痛いっす(>_<)
[ 2008/06/28 20:22 ] [ 編集 ]

うん、分かるよ。だから変えたよ
[ 2008/06/29 09:31 ] [ 編集 ]

さんくす!
[ 2008/06/29 11:02 ] [ 編集 ]

そうだよ(^-^)v
あ、イチイチ非公開にしなくていいからね
[ 2008/06/29 18:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/21-88ee5f74










