ney 東方とCLANNAD少々・・・








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東方とCLANNAD少々・・・ 

今日も休みでした( ̄- ̄)三日もいらない気しますよw

そうそう、今日コンビニ行ったら誰かの着信音が鳥の詩でしたw
その場で友達になりたかったけど、年上しかも仕事休憩中っぽかったからやめました。アニメショップとか、そういう人が集まるところ以外で仲間がいると世界はオタクに感染している・・・って思いますねww

では、少しトピックス
なんかあみあみに東方系が色々更新されていましたww
東方おっぱいマウスパッド「パッドじゃねぇ」(咲夜)《予約商品01月発売》
CGD-2080.jpg

東方SDキーチェーン第5弾(レミリア・紫・萃香)3種セット(08年12月発売)《予約商品01月発売》
CGD-2075.jpg

東方下敷き 茜屋(レミリア・紫・萃香(予定))3種セット(08年12月発売)《予約商品01月発売》
画像なし

東方ラバー・キーホルダー第4弾 都来りね(てゐ・優曇華)2種セット(08年12月発売)《予約商品01月発売》(他シリーズあり)
CGD-2077.jpg

・・・ちょっとおちつこうか。
・・・・・・順を追ってつっこみます。
まず咲夜さんのPA・・・おっぱいマスパッド
本音を申しますと欲しすぎる!!誰ですかコレ作ったの神ですね、わかります。

欲しい・・・欲しいけど12月に鈴のおっぱい買う予定だしw金ないしwww
そうだ、1月は誕生日じゃないか(´д`)その機会n・・・いや
「誕生日なにかほしいものある?」
「咲夜さんのおっぱい!!」
\(^0^)/

続いて・・・キーホルダーですが、そこまで欲しいわけじゃないけどいいですね。しかし、レミィが微妙すぎるww

そして続いて、ラバーキーホルダーとかいうの、うどんげ&てゐのほかに、ルーミア&キスメ、チルノ&ソラがありました。自分が選ぶならうどんげ&てゐですね、やっぱり( ̄- ̄)

東方系は無くなるのが早いので購入の際は早めがいいと思います。

では、続いて・・・CLANNAD -クラナド- 杏&椋 マグカップ(08年10月分)《予約商品12月発売》 が再販らしいのです。
COS-3219.jpg
基本的に雑貨物には手を出さないのですが、なんか、こう・・・(´д`)
「せっかくもう一回チャンス到来したのに買ってくれなきゃ顔面殴るわよ」
という杏様の声が・・・・・・。

やっぱり杏=涼もついてるよ!!
なんですね、別にいいんですけどね。そういやぁ涼もアニメの最初はニーソだったんですよね。
なんでニーソやめたんだ!!(`д´)
まぁそれでもアニメ見てから涼もかわいいなwwって思いましたからね( ̄- ̄)

アニメには覆いに感謝していますぜww

まぁとりあえず買うかどうかはそのときの気分次第ってことでww(´・ω・`)
CLANNADのアニメビジュアルブックが地元本屋にあるのにお金ない&使えない為歯を食いしばってみるしかないのですよ(TT)
そのうち爆破しないように気をつけますwwww

bkelftbn1217310.jpg
(:´д`)さとりんカワエエノウ

今日はネタがあってよかったww
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/11/04 19:49 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(3)

さとりさんカワユスですね……。私も心読まれたい(;゚∀゚)
キーホルダー&下敷きは、お悩み中です(;・∀・)
[ 2008/11/04 21:07 ] [ 編集 ]

咲夜さんのマウスPA・・・パッドには盛大に吹きましたwww
なんかマウス置いたらナイフが飛んで・・・(;^ω^)

自分も東方キーホルダー新しいのが欲しいです・・・。
同人ショップまで1時間半といういろんな意味で家の立地条件が悪すぎる。゚(゚´ω`゚)゚。
[ 2008/11/05 00:56 ] [ 編集 ]

>>つむぎさん
地霊殿やってないのに一揆にはまりましたww

どばっ!!と買ってしまうのも人生ですよ(´ω`)

>>レモンティーさん
いえ、触ると喘ぎ(ry

ああ、行くまでがアレですよねww交通費とか色々考えると結構出費かかりそうですねww
[ 2008/11/05 19:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/209-2e4665a6










