ney ネタないのに無理して更新








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネタないのに無理して更新 

はい、今日もネタないですよーっとorz

まぁ、とりあえずダラダラ書いていきますw

かんなぎ5話のEDがうめせんせーこと、蒼樹うめ先生のナギ様でしたね!
すごい可愛かったです(´ω`)画像持ってないので、誰か恵んでください(オイ

・・・二回更新といったものの書くことナッシングでっせww
そうそう、今日知ったのですが、マクロスFのランカ役中島愛さんですが、「愛」って「あい」じゃなくてめぐみって読むんですねw
テラマギラワシス(´・ω・`)
こういう時たまに「親しんでもらいたいならもっと分かりやすい名前を付けたほうがいいんじゃないのか?」って思いますねw
変換してすぐ出てくる字とか、ひらがなとか・・・まぁ声優にも色々ありそうですね(´―`)


そういやあ、今日はハロウィンパーティー(と言ってもただお菓子を食べるだけw)をやったんですけど途中なぜかトランプをすることになり、トランプをやって、そして飽きたので友達がこんなのを作っていましたw
20081103202311

トランプタワーですw

自分は不器用なので出来ませんでしたがこういうの作るのって精神が必要ですよね。
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/11/03 19:58 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(3)

バナーが増えてーる。ほんとに使ってくれるとわ!東方バトン長いっすね!自分緋想天しかやったことないにわかです。
[ 2008/11/03 23:41 ] [ 編集 ]

>中島愛さん
『めぐみ』って読むんですかwww
初めて知った…ww
実際声優さんの名前の読みとかはそこまで気にしませんもんね…。
[ 2008/11/04 17:56 ] [ 編集 ]

>>雲居 啓さん
ええ、使わせてもらってますとも!w
ええ、がんばりましたとも。他のシリーズも面白いですよ~

>>朋也さん
愛 って漢字をパッと見て「めぐみ」って読む人なんてそうそういないですよねw

そうですね、漢字がわからなかったら調べるんですがねww
[ 2008/11/04 19:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/208-7f4e75e7










