ney ネタがない(TT)








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネタがない(TT) 

今日もネタナッシングですよ(´・ω・`)

しかも学校行ったことによってしゅごキャラ見れなくなりましたしねwどきっからはリアルで見ようとがんばっていたのに、普通にこわされましたorz

では、ひとつだけグッズなネタです。
KOTOBUKIYAからインデックスのフィギュアが発売するそうです!
all_01.jpg
これは思った以上に可愛いですよww(´ω`)
これはいいフィギュアですね!w無論、自分が飾るとしたら
all_05.jpg
こっち・・・なわけないですよ!ww
とりあえず、下着に靴ってw



では、今日はいつもより文字数が少ないですが、あと三日の休みを楽しく過ごしたいと思います(えw
ネタも探して・・・
smzlhegl5440210.jpg
なんか最近語尾に画像つけるのがデフォ(?)になっていますねw
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/11/01 21:28 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(2)

あやややや、文じゃないか!・・・・ただ言いたかっただけです。
[ 2008/11/01 23:06 ] [ 編集 ]

\射命丸!/\射命丸!/\射命丸!/
あややややや・・・
[ 2008/11/02 08:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/203-2bc9fe9e










