ney ハロウィン!CLANNAD!雑記!








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハロウィン!CLANNAD!雑記! 

ハロウィンですね!まぁ、特になにもしてないんですがw













さて、いつものCLANNAD少し感想
「君のいた季節」
unscimvv7437610.jpg
志麻くん(摩?)きましたね。美佐江さんの学生姿は可愛いですね(´ω`)
CL54.jpg
ヤウェイ・・・美佐江さんもスタイル良くて制服が変形していますよw

美佐江ルートもいいですね。次回で美佐江ルートも終わりですね・・・。

これが終わったらゆきねえルートだったり、勝平だったり、そろそろ渚がぶっ倒れたり、みんな卒業したりしますね(´・ω・`)
早い早い・・・

やっぱりアフターは感動ですから、すごくwktk状態ですw
一般人に「CLANNADはホント泣けるZE~!!」って言うと鼻で笑うんですがね(´・ω・`)
泣けるって、泣けるくらい感動するっていう表現じゃなくて、本当に汁が出てくるんですよね(TT)

涙は泣きゲ-作品のためにあると思っています(TT)

話は変わって・・・
リトバスEXビジュアルブック通販予約はまだかー!
もしかしてどっかで始まってたりしますかね?書店まで行くのは面倒くさいのでw

なにより、アニメショップ行くとつい予定になかったものまで買ってしまいますからねww(=ω=.)
オタクの人にならわかると思いますw

まぁ、とりあえず早く予約したいですね(´ω`)高くても。

そういや、ポケモンの攻略本類ってかなり安いんですよねw
どんなに厚くても、1000円以内とかですよww
こんなときはこんな言葉を思いだしてください。

「安いものには裏がある」
それでも穴にはまってしまうというwww orz

さて、今日もグダグダな内容でしたが、明日からは11月ですね!
色々発売したりお金が心配になりますね・・・。
あ、それはいつものことかw(笑)




ああ、明日は学校だからしゅごキャラが見れない(TT)www
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/10/31 21:38 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(3)

志摩初公開!なんか、いたずら好きな少年っぽいと思ったのは俺だけか。

あ、こまっちゃんじゃないか!ゆゆ様の次に好きだぜ!死を扱う奴は大好きなのさ!
[ 2008/10/31 23:27 ] [ 編集 ]

相互リンクについて

貴方のブログのリンクを貼らせて頂きました。
就きましては当ブログと相互リンクをして貰えませんか?
ご検討宜しくお願いします。
[ 2008/11/01 18:20 ] [ 編集 ]

>>雲居 啓さん
あ―確かにそうですねwならば称号は「小生意気なクソガキ」ですね!w
小町は死神でしたっけ。自分も小町好きです(´ω`)

>>紫苑さん
はじめまして、相互は大歓迎です!
[ 2008/11/01 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/202-18232510










