ney 雑記とナツブラ(ジャ)感想








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑記とナツブラ(ジャ)感想 

TAKRO的ヲタ日記様でタイプ別性格判断とやらをやっていたので自分もやってみることに・・・

結果はENFJ型:口がうまくて説得力がある。
うーむ・・・。 くわしい説明で「あたってるかな」と思ったのは、
「意見が激突したり、反対されたりすると、個人的に攻撃されたと思い、相手に恨みを抱くことがある」

当たってないなw と思うのは
「リーダーとして多くの人をひきつける」

リーダーとかないですね。プレッシャーには耐えられないですよww

それと、「ENFJ型」っていうのは「生まれながらの指導者」と、書かれていましたが、これもないですねw
その詳細で、「自分の意見をはっきり述べる」ってのもナイですねぇ・・・( ̄- ̄)

その中でももっともあってるな。と思ったのは
「なんでも誰かと一緒にやりたがる」
一人は寂しいのですよw

まぁ、自分はあってない面が多かったですが、
みなさんも「ホントの自分」探しにやってみてはどうでしょうか?w
 もちろん「ホントの自分」ってのは しゅご(ry
swxxvgmd5512310.jpg

では、話は変わりまして・・・
今知ったことですが、CLAMPのギアス画集の詳細を。
「MUTUALITY:CLAMP works in CODE GEASS」
12/5発売 A4版
予価)1890円

うーん、意外と安いですねwこれは書き下ろしとかないんでしょうかね?(え

しかも発売日が計画されていたかのようにルルーシュの誕生日なんですよね。
しかしこれは買わざるをえない一品!!

では、もうひとつ。
figure MEISTER〈フィギュアマイスター〉 らき☆すた -ぷらいべーとコレクション- BOX《予約商品02月発売》
FIG-COL-1059.jpg
なんか、メンツが最高ですwwww(´д`)

個人的にはゆーちゃんフィギュアが可愛い気がします。
FIG-COL-1059_07.jpg
みさおとかがみんもいいと思うのですが、なんかこのシーンのゆーちゃんが一番可愛いんですよ(´・ω・`)

みさおとかがみんはあらゆる時間を「萌え」というもので埋め尽くしているので、この二人はいつでも可愛いのです。
・・・↑我ながら、名言染みたことを言ってしまった( ̄- ̄:)

そういえば、結構前の記事で、東方の百合画像をはったと思いますが・・・一枚貼り忘れがあったので今ここではりたいと思いますw
ebfa6db6927f273a3a5a0d851e7c3b00.jpg

追記。
CLANNADアフター第7話から9話までのサブタイが公開されたらしいです。

第7話「彼女の居場所」

第8話「勇気ある戦い」

第9話「坂道の途中」

ゆきねえルートですね。
本当に話足りるのだろうか・・・


はい、それでは次のページからナツメブラザーズ!・・・まとい「ナツメブラジャーズ!」感想です。
おっぱい注意!!
ついに始まってしまいましたねぇww

称号
「おっぱい戦士民安ともえ」 ・・・美少女戦士ですね、わかります。
「語尾にプルをつける緑川光」 ・・・無論おっぱいですね、わかりm(ry

バストークランキング
「好きな胸の場所」
うーん、やっぱり自分も下乳ですね。締め付けられてるカンジで、出ているのが好みです(´ω`)

「巨乳は浮ぶ」
ああ、これは知っていますよw
「撲殺天使ドクロちゃん」で、いつだかザクロちゃんが風呂に入ってたときに浮んでいましたw

・・・あとの二つはノーコメントでΣ(∵)

今ここに、おっぱいの思い出が生まれた

「おっぱいは触ってきずかれないものなのか?」
「ええ、柔らかかったですよ」
・・・面白いですのうw( ̄- ̄)脂肪と脂肪でも、触りたいほうと触りたくないものありますね(笑)

「おっぱいは大きさじゃない、バランスが大事なんだ!」
・・・バランス悪いおっぱいなんてあるのか?wという疑問ひとつ。
小6でもブラはしているかとw

「女の子のおっぱいを触ったことがあるのはこれが始めてです」
男と間違えていたって・・・もろ鈴ですねwみなみけの冬馬も同じですねえw

「こういうシチュエーションって実際に起こったりするものなんですね」
パンチラとか見たそうです。ホントスカート短くても見えない時ってはいてるのか?って思いますw
いや、でもリアルでは見たくないんですよね、パンツって。

棗鈴のいちもみにゅうとう(一揉乳答)
タイトル自重ww 恭介さん、コーナーとられてますよw

「おっぱいとオッパイの違い」
 「平仮名はやさしいおっぱい、カタカナは生意気なオッパイだ!」
生意気なオッパイってなんだww

「男の筋肉乳はおっぱいといえるのか」
 「どれも等しくおっぱいだ!!」
胸筋という言葉があるじゃないですかw

「かっこいいブラのはずし方」
 「参拝法」
 「男ならちまちまやってんじゃねーよ。噛み千切れ」
鈴のところは面倒なので略してしまいましたw
ちなみに、自分も二、三回ほど人のブラを片手ではずそうとがんばりましたが、無理でしたw

なつ胸兄妹
タイトル無理やりすぎて吹いてしまったw

ブラを目に動揺・・・ってネタですね。そんなに動揺するものなんでしょうかね?w


はい、今回は本当に「おっぱいGOGO!」でしたねw
こちらとしては嬉しいですが(´ω`)

再来週・・・つまり第21回は・・・クドさんがゲストだそうです!!いえーい!
色んなところで声優さんの声は聞いていますがクドとして喋ってくれるのは嬉しいもんですね( ̄- ̄)
(21)!!(21)!!

・・・なんかこんなにもおっぱいネタ書いていると「おぇ、キモ変態w」とか思われそうですorz

「仮に変態だとしても変態という名の紳士だよ」
(´д`)
この名言でどれだけ救われたことだろう・・・ ちなみに分かる人います?
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/10/29 20:53 ] ラジオ | TB(0) | CM(4)

ISFP型

やってみた。
ISFP型:見ているだけで、口は出さない
説明文全体的にあたってる。僕はこういう人間です。
詳しくはタイプ説明を・・・。

ナツメブラジャーズ聞きました。
これ大丈夫か?と思いましたよww。
[ 2008/10/30 10:47 ] [ 編集 ]

ああ、その性格が一番楽そうですね( ̄- ̄)w
 自分も何事も無関心でいたいところですw

セフセフですかね?w
股間とかではないからまだ良かったんでしょうねぇ・・・(´・ω・`)
おっぱいもどうかと思いますが、ともあれ自分にはいいネタ(ry
[ 2008/10/30 19:55 ] [ 編集 ]

おお…らき☆すたフィギュア良い感じですねw
個人的にみさおが好きだけど、たしかにゆたかも可愛い…(´`*)
まぁかがみんは言うまでもなく1番可愛いけど。ww

夏ブラ…今回おっぱいばっかりだ…wwww
こんな時はあの顔文字(と言えるのか分からんがw)しかない!

(・)(・)←おっぱい
[ 2008/10/30 20:41 ] [ 編集 ]

かがみんが一番可愛いのはお約束ですね(笑)

(・)(・) おっぱいパターン1
(・人・) おっぱいパターン2
(・v・) 谷間
(・+・) 胸筋

使ってください!w
[ 2008/10/30 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/200-4f9fc020










