ney ネタがないのでバトン








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネタがないのでバトン 

どうも、今日はまったくといっていいほどネタないんですw
 ので、ちょっと雑記してからバトンでも・・・

昨日、自分がなにかの匂い(忘れた)をずっと嗅いでいたら友達がちょっと問題発言をしました。

「匂いフェ●だね!!」

・・・。えーw 素で間違えたそうですが思いっきり爆笑してしまったww

という、ちょっと下な出来事でした(´・ω・`)

1f2431598f827c1b1123ac26b22db4a1.jpg
そういやぁ、前にやったリトバス壁紙の続き、そろそろやりたいと思います(´ω`)
姉御、恭介、他・・・くらいですかねwなぜかクドとか沙耶とかはアップロードできないのが多くてーw

「どんだけ許せるかバトン」

Q1 友達に消しゴムを勝手に使われた

大丈夫です


Q2 愛犬が噛み付いた

おいしいのか?

Q3 カンニングしてないのに先生に怒られた

グレますw

Q4 友達が自分の好きな人に先に告白した

別にいいかな

Q5 貸した金返ってこない

ああ、怒りますとも

Q6 愛犬が自分のお気に入りの洋服におしっこした

(´д`♯)

Q7 自転車のサドルだけ盗まれた

ポカーン(∵)

Q8 原チャのいすにソフトクリーム塗られてた

相手をボコしてやりたいかもしれないですね

Q9 停めてた自転車が跡形もなく消えていた

ポカーン(∵)

Q10 貼りたくもないシールを勝手に貼られた

取るから平気です

Q11 塩と砂糖を間違えられた

大丈夫です

Q12 今日はお弁当の日、おかずのみで白飯入れ忘れられてた

おかず美味しいのでいいです

Q13 彼氏(彼女)に違う名前で呼ばれた

浮気ですかねw

Q14 彼氏の母親に違う名前で呼ばれた

古河家ですねw

Q15 食べてるときのクチャクチャ音

キモいですね・・・

Q16 入ったらトイレットペーパーがカラ

いつものことですねぇ

Q17 明らかに不良品を買った

返品して、終了。

Q18 愛想の悪い店員

このひねくれ者が!!

Q19 語尾に「ニャー」をつけて話される

そういうのは二次元でお願いしますw


Q20 返品交換不可ですが何か

orz

Q21 マルチ商法

どうしようもできませんなw

Q22 携帯のメモリー全消しされた

ひでぇww

Q23 自分の携帯だけなぜかずっと圏外…

鬱になりそうです

Q24 買ったばかりの口紅が折れた

分からんです


Q25 ニキビが一晩で五個できた

ポカーン(∵)

Q26 旅館の大浴場からの帰り。はいてきたスリッパがない!

そーなのかー

Q27 寝てる間に顔へ落書きされてた

ノリで終わらせます

Q28 自分のパソコンデータ勝手にみられてた

ちょwそれは死ぬwww

Q29 空き巣に入られた

犯人に嫌がらせしたいですねえ

Q30 貸した車で事故られた

ポカーン(∵)

Q31 映画泥棒

え?

Q32 スイカ泥棒

そーなのかー

Q33 盗撮

犯罪です

Q34 いじめ

許さない

Q35 虐待

憎しみで(ry


フリーだと思います( ̄- ̄)
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/10/28 20:58 ] バトン | TB(0) | CM(2)

お久しぶりですー

匂いフェチですかw
俺は脚フェチです(←

ネタがなかったらバトンもらっていきまーす
[ 2008/10/28 22:13 ] [ 編集 ]

いやいや、匂いフェチではないんですよ(え
同じく足フェチです(:´д`)ニーソとセットでね、もちろんw

どうぞもっていってください( ̄- ̄)
[ 2008/10/29 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/199-41cdeaef










