ney トピックス尽くし!!








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トピックス尽くし!! 

どうも・・・昨日は暇人コイてたのにPCのデータ処理してたら、まだやってるというのに姉が使い最初からやり直しさせられ・・・時間掛かりまくってしまいましたw

そして、うれしいことが・・・
沙耶
saya

雲居 啓さんがなんと、相互お礼てことで沙耶を描いてくれました!!
ヤウェーイ・・・かっこいいです。どっちも使わせてもらいます。バナーとかにでも( ̄- ̄)
これだけで今日の夕飯お腹いっぱいですw ホントありがとうございます(TT)

では、少しニュースを
なんと「リトルバスターズ!エクスタシー パーフェクトビジュアルブック」が発売するようです!!
いえーい。
basicchannel様からコピーしてきたものですが
 1、イラスト入り書き下ろし短編ノベル3本掲載予定!
 2、版権イラストをたっぷり掲載!
 3、Keyスタッフ集合座談会あり!
 4、もちろんキャラクター紹介やストーリー紹介、攻略記事なども充実!

 判型:A4
 仕様:上製・箱入り
 税込み価格3150円(予価)

 2008年12月19日(金)発売

 ゲマなんば店で確認
 既出?




ヤウェーイ!買いますよ、お金ないですが(TT)無印逃したのでね(TT)
値段のほうは、無印と同じようなもんですがEXは追加キャラとかいるし安いもんかなーと思います(^^)

しかし、コレを買うと・・・12月5日に発売されるコードギアスのCLAMP画集が買えなくなるんですよね(TT)
値段とかはまだでていないようですが・・・きっと高いにちがいないw

くそう、12月は財布イジメですぜ・・・(´・ω・`)これじゃあ鈴のおっぱいマウスパット(・人・)も買えなくなりそうですw
月3000円ですごしているので、色んな意味でヤウェーイですよw

今からホントに貯めなければ、借金まみれのロクデナシニートになりそうです(´д`)

つづいて
リトルバスターズ! 棗鈴 完成品フィギュア[和風堂玩具店]《予約商品01月発売》
FIG-MOE-0302.jpg
うーん・・・これぱんつ見えるんですかね?w
そういやリトバスでぱんつが常に見えているのって小毬だけですねw
表情とかは結構いいと思います、それほどではないけど欲しくなります(´ω`)

最後もうひとつ
かんなぎ第4話のEDでいたる絵発見!

色々サービス満載ですねぇ(笑) ここまで見てきましたが面白いですし。
nagisa.jpg


それではニュースから変わってちょっと雑記。
最近のIOSISさんのアルバム東方氷雪歌集の中にある、「チルノのパーフェクトさんすう教室」
ツボにはまりましたww
東方氷雪歌集
 して、いつもながらボーカルさんは声可愛すぎます(´ω`)デレデレ

そろそろ、Kanonな季節になってきましたね(´ω`)
 みなさんたいやきの準備は出来ていますか?w
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/10/27 21:03 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(4)

おっと!嬉しいですね。頑張った甲斐がありますよ。パーフェクトビジュアルブックは買いますよ。もちのろんろん!かんなぎEDいたる絵皆反応してますね。僕もその一人ですがww
バーカバーカ!しかおぼえてないww笑えるマジで。
[ 2008/10/28 02:19 ] [ 編集 ]

かんなぎにいたるさんが絵を描かれた、という噂は本人の日記で知っていたのですが・・・上の絵がそうなんですか?
ぜ、全然わからないですorz
鈴ちゃんフィギア…いいなぁ…。
[ 2008/10/28 09:07 ] [ 編集 ]

鈴のフィギュア…カッコ良いですね。
ポーズが良いです!
今までに無い新鮮なポーズです。
肝心の顔は、製品化された時の物が重要ですね…
上手いこと仕上がるんでしょうかw
[ 2008/10/28 20:34 ] [ 編集 ]

>>雲居 啓さん
はい、すごく気に入っていますよ(´ω`)

なんたって「いたるさん」ですから!!w

同じくバーカバーカが印象的ですwwもはやお前がバカだww

>>りゅ~ゆさん
違いますよー(´д`)上のは適当に持ってきた奴ですw
ググればあるかもしれないです( ̄- ̄)

これを見るだけで「蹴られた」感が味わえます!(えw

>>朋也さん
いかにも鈴っぽくていいですよね(^^)猫を守る鈴  みたいな。

とりあえずみおっちみたいにならなければ(ry


[ 2008/10/28 21:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/198-a3498d79










