ney CLAANADアフターとか








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CLAANADアフターとか 

どうもどうも( ̄- ̄)
昨日はちょっといや・・・かなりキモい話を聞いてしまいましたw
 なんと、クラスのちょっとオタ気味(ロボ、BL系)の自分がもっとも嫌いな男が
女子にD.Cの画像を送ったらしい・・・。え?いつエロゲに目覚めた? しかもエロゲなことは知っているそうです。
げげごほうぉえ

ちょwきめえええ!!って朝から声をつぶしてしまったですよw
いや、自分もあんなんだろうですけど・・・相手が嫌いな奴だからなおさらきもいですよ。
ソイツ、最近ちょっと調子付いてるから増してイヤですね。しかも、教師への反抗の仕方がそこはかとなく幼かったり人を見下してるのですよ。

そして、夜にその画像貰った子とメールしてたんですがなんかソイツが
「ルイズハァハァ」的なこと言ってきたそうですw
しかも、かのこんとかH2Oとか二ノ宮くん、も知っているらすぃー

ヤバイきもいです、それを女子に送るってのがキモいですよ。

あぁどうしよう、最近CLANNADやってるからいつか「渚は俺の嫁!!」とか言いそうだ・・・・・・・・

まぁ本当に自分もそんなカンジなんですがねwww
相手によってこちらの反応が変わるんですよ。

いきなり愚痴ってすいません
では、本題。
おなじみの、少しアニメ感想。って言ったらやっぱりCLANNADアフターですね!!(え

うーん、兄妹ってスバラスィーね!!(:ω:)ホロリ あ、いや兄弟シナリオは主に朋也と春原のことですかねw
芽衣がやっと泣いたのでつい涙流してしまったですよ(TT)ゲームでは泣かなかったのですが・・・
映像ってすごいですよね。
無題


しかし・・・アフターの作画はもろらき☆すたっぽいですのぅ・・・( ̄- ̄)
ikttxdho2144110.jpg
て、ワケでどうしても芽衣が中学生に(ry
いやぁ・・・かわいい(´・ω・`)

 とりあえず今回の芽衣の泣き顔はツボにはまりましたw
それよりも、やはり春原はかっこいいですね。
中半は朋也、春原共に目つきがうどんげのようになっていましたが・・・(マテ


keyは兄妹、姉妹仲を大切にしていますね(TT)とてもいいことですね。
この位の歳でこんなに優しい兄はそうそういないですよ!多分w

かわいい妹がいたら自分もこういう行動に出ていたかもしれないです(´д`)・・・多分w
鈴みたいな愛想ない子でも全然OKですよwΣ(∵)
JPG45_20081025171613.jpg

個人的には
aaadsdd.jpg
ここのシーンも何気に好きです。いかにも「これから決闘やー!」みたいなフインキがw
いいですねこういうフインキが、こういうのはアニメでしか出来ないですからね(´ω`)

あと・・・
JPG71_20081025180903.jpg
JPG72_20081025180943.jpg
ここらのシーンもいいですね。兄弟ハグは感動モノです(TT)
渚の泣き顔はかわいすぎる・・・(:´д`)

 しかしこの雨で渚にフラグが・・・

2008y10m25d_172137703.jpg
ここのCGはゲームと同じですね、大事なところだからですね(=ω=.)

次回からは美佐江さんの話ですね、楽しみです!
美佐江さんの後はー・・・ゆきねえですかな。ああ、アフター最高すぎますね(TT)

では、少し長くなりましたねw
今日は色々アニメ見たんですが・・・最近思うこと。
けっこうくぎゅ=ツンデレになっているから
「このツンデレ娘の声優はー・・・」
「くぎゅだろ」

と、まぁあっさり決まってそうですねw なんとなく、くぎゅはルイズ、シャナ、ナギ、伊織、それと・・・、ムルモwくらいがちょうどいい気がしますw
ツンデレといえば・・・風音=ツンデレも同じカンジですねえw

もっとツンデレ声優が増えればいいですね(^ω^)
cleqnfzj2807610.jpg


個人的にアイマスのアニメで伊織だった、ゆかりんこと田村ゆかりさんなんかもいいカンジでしたw
でも、やっぱりゆかりんは素敵な(21)でいてほしいですwww

それと、かがみんの加藤えみりさん(漢字わからないですw)もいいと思いますw
joqnhyyo3354110.jpg

そういや、今日のしゅごキャラ!どきっでえみりさん出てましたね^^


そういや、さっき言った「ムルモ」分かる人いますかね?w
結構前の少女マンガ「ミルモでポン!」の妖精ですw アニメの声優が豪華なんですよね(´・ω・`)



なんか今日はCLANNADの感想長かったですねw
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/10/25 21:55 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(4)

クラナドはきたよー。芽衣泣かせるんじゃねーってところでぶわっ!ってきたよぶわっ!て惚れるぞおまえら。なんだあの男前コンビ。不良?サッカー部のほうがよっぽど・・・やつらは鬼畜度高いぜ絶対!
くぎゅ=ツンデレになってきてるよね。ミルモでポンは知ってるよ。たしか、楓は中原さんだし、ゆきじ、小桜さんetc.etc結構知ってる人が出てたなー。
[ 2008/10/26 11:04 ] [ 編集 ]

泣きましたね(TT)
アフター本編はまだなのに早くも泣いてしまったですよ!w

くぎゅもそろそろツンデレ飽きてそうですw
前は純粋にアニメを見ていたのに越えてはいけない一線を越えてしまい、凄さを実感できるんですね・・・・・・
[ 2008/10/26 20:29 ] [ 編集 ]

わおΣ(゜ロ゜〃)
本当だ(゜Д゜;)
呆けてるよ…自分orw

てかパソコンからログインしようとするとエラーになるし…(>_<。)
FC2は対応が遅い…(-_-#)
[ 2008/10/26 21:10 ] [ 編集 ]

あ―そういうこともあるさw

FC2の個性 とポジティブに考えようぜ!!w
[ 2008/10/26 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/197-52d2c862










