ney ロリロリロリロリ・・・








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロリロリロリロリ・・・ 

テ ス ト が や っ と オ ワ タ \(^0^)/

今回は意外に出来・・・なかったようなこともないですw
 
てワケで今日はなぜか帰りに公園で遊んで、そのまま本屋行ってCLANNAD買ってきました!!
CLANNADオフィシャルコミック (1) (CR comics)CLANNADオフィシャルコミック (1) (CR comics)
(2005/11/07)
Keyみさき 樹里

商品詳細を見る

すごい・・・思った以上に展開がダンシングなカンシでしたw(え
 これは分かりやすい!!
今後とも買っていきたいと思います(´ω`)

それと、帰って、溜まっているアニメを見ました。
 今日は、とりあえずef、今日の5の2、かんなぎ、獄さよなら絶望先生 上 を見ました。
 では、少しだけ軽く感想。
ef  
3話で千尋が出てきてくれました!!やっぱり千尋はいつ見てもかわいいのぅ(:´д`)
クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!

誰だ優子をイジメる奴は、ちょっとボコボコにしてやりたいですねー。
 そういやOPが少し変わったようですね。色が付いてきましたよ( ̄- ̄)
これぞシャフト!!w

今日の5の2
ん?意外となれてきましたよ。
アニメで面白いのは、マンガや、みなみけでもよく使われているあの、クドい顔のときに声も一緒に大人っぽくなるのが面白いですね(^・^)

そして、思ったこと。TVアニメのほうはパンツはまったく出さないのになぜかf(ry っぽい所はちゃんとしているのはやっぱり「ぱんつよりなめなめと、おっぱいが大好きなんだ!!」の意味なのかなぁw

 あと、なんでED懐かしい曲?w あの曲はー・・・えーと初代キッズ・ウォー・・・ですかね?
ああキッズつながりですねわかりまs・・・せんよ。なんで作らないのだw

かんなぎ
一話だけ見ましたが、面白いと思います^^

ていうかかわいいです(´・ω・`)これからも見ていきたいと思います。
 そして、これでマンガ買う決心がつきました!!w楽しみだ~

獄、さよなら絶望先生 上
ネタがつめこまれていた20分w
 OP,EDは二期と同じなようですがクソカオスでしたw
シャフトのお得意のパロもカオスでしたねw最初らへんの渚とハルヒの顔が・・・orz
ちなみに、今回のパロネタ覚えている限りでは
CLANNAD、ハルヒ、らき☆すた、マクロス、ひぐらし、魔女の宅急便、いちご100%、その他コスプレの無数のところ・・・など
やっぱシャフトは遊び心満載で面白いですね(^ ^)
絶望先生みたいな独特な作品には独特の製作がいいですね。多分、シャフトじゃなかったらこんなに面白くできなかったんじゃないかな、と思います( ̄- ̄)
ZetsubouSensei031.jpg
次回にも期待!!

では、少し話しをそらしまして・・・・
なにやらロリ機能検定試験というのがあるらしく、自分もやってみました!!w


ロリ技能検定試験結果です。(Ver 1.05b)

------------------------------------------------------
試験日    Thu Oct 23 21:13:19 UTC+0900 2008
ロリ度    82 ポイント
鬼畜度    61 ポイント
あなたの好みは 10歳 - 14 歳の女の子

   ▼       評価       ▼
スバラシイ!あなたは、かなり重度のロリコンだと思われます!あなたは
幼ければ幼いほど萌えるタイプです。小学生以下にしか興味を示しませんね
あなたの鬼畜度はかなり高いです!
何でも言うことを聞くおとなしい女の子にイタズラしたいっ!、とか考えていませんか?


うーん・・・なんて素晴らしい試験なんだw

鬼畜度てwwそんなに痛いのは好きじゃないんですけどね?w
触手とかは苦手なほうなんですよ。首輪とかはすきですが(えww

ていうか、問題がいろんな意味で犯罪チックでニヤn(ry
hvpvwpzp5967410.jpg


スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/10/23 21:16 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(6)

はやっているのか?

雲居の結果↓
ロリ度    68 ポイント
鬼畜度    54 ポイント
あなたの好みは 10歳 - 14 歳の女の子

   ▼       評価       ▼
あなたは正真正銘のロリコンです!良かったですね。ですが
この結果に満足することなく、より高みを目指し日々精進しましょう!
あなたの鬼畜度はやや高めです。
かわいい(&幼い)女の子から告白された~いとか、虫のいいこと考えてませんか?

別のブログでもやってたねこれ。ちなみにこんな結果だぜ!
[ 2008/10/23 22:05 ] [ 編集 ]

テストお疲れ様でした。

5の2は慣れれば全然平気ですねw。
EDはキッズ・ウォーのやつですよねwwアニメでこうゆう曲をカバーするのって珍しいですよね~。
[ 2008/10/23 22:42 ] [ 編集 ]

おおw ついにクラナドコミック買われましたか!
コミック版も面白いですよね(´`*)

>獄・さよなら絶望先生
相変わらずのカオスっぷりでしたね…
OPの懲り方が凄いwww
さすがシャフトクオリティw
[ 2008/10/23 22:55 ] [ 編集 ]

>>雲居 啓さん
虫のいいこと考えてませんか~?w
もちろん自分は考えてます(笑)

これは麻生さんが目につけること間違いないですよ!!w

>>風車さん
なんでOPは作ったのにEDは作らないのか疑問ですw
ぱんつ見えないのは残念コロッケですorz

>>朋也さん
後半の巻がくちゃくちゃ楽しみですよ!!
さすが人生(^O^)

EDの顔がカオスなのは笑いましたwしかも先生だけww
[ 2008/10/24 22:37 ] [ 編集 ]

絶望先生に獄なんかがあったとは・・・
1期と2期のアニメは全部見ましたが、獄は初耳でしたw

見る機会があったら見てみたいです
[ 2008/10/24 23:43 ] [ 編集 ]

相変わらず面白い出来でしたよ~
相変わらずみんなかわいかったですよ~(えw
[ 2008/10/25 00:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/195-5de92806










