ney ゲーム関連








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲーム関連 

水、木がテストかと思ってたら火、水でしたww
 ちょっと勉強しすぎて頭イタイです。学校では基本勉強しないんでね!!w
そうそう、最近授業中におりがみ折るのにハマっていますw
本を借りてずっと折っているわけですが、難しくて完成しないというw(´・ω・`)

 しかし、アレですね。たまにこういうことすると「ああ、人生これからだ」って思いますよ。でも、授業中に折ってると先生や、周りの目が(ry

まぁそんなことはおいて置いて・・・
今日はとりあえず更新したかったけど、ぶっちゃけネタがナイんですよねw
 
あ、でもbasicchannelさんの昨日(?)の記事によるとなんと。
スクールデイズの「Overflow」が「Cross Days」を発表!!
またまた、スクールデイズのクロスオ-バー作品だそうですw
オーバーフロー公式ページ

うん、楽しみだ(´ω`)

ほい、それと、keyの新作「リライト」の声優が少しでているようです!!
1055c235.jpg
CVは左から
 まきいづみ、すずきけいこ、安玖深音

なんかみんなロリですねえw でもまぁ・・・いたる絵だからいっかw

ではこれからの情報にも期待!!


・・・本当にネタが消えましたw

では少し雑談でも(´д`)
 みなさんマックM にあるメニューの中にスマイルがあるの知ってますか?
まぁ「え?いまさら?」ってのもありますが、自分は最近初めて知ったわけですよ(´・ω・`)

スマイルってもちろん「笑顔」ですよね、「笑顔」くれるんですか・・・。
「スマイルください」
って言えばもらえるらしいですw

やりませんがw ちなみにやったことある人いますかね?ぜひ聞きたいです(え
 いつか、「おい、お前マックでスマイル買ってこいよ」 みたいな、いじめっ子が居てくれればいいですね(^^

こうして世界は良くなるのです!!w(マテ
rmjqlwvg1696110.jpg
 グダグダな記事ですいませんorz
テストが終わったら溜まってるアニメをばばーーっと見ますよ~( ̄- ̄)

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/10/19 16:51 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(4)

テストは水、木だよ!
[ 2008/10/19 23:37 ] [ 編集 ]

うぇ・・・プリントに書いてあったんだが?
あぁわかった 学校に
は め ら れ た の か。

かなり勉強してるのに自身ないゼ!w
[ 2008/10/20 19:52 ] [ 編集 ]

きっとそうだ
学校がはめたんだwww
僕は受験生なのに全然勉強してない(゜Д゜;)
数学なんて、六割以上分からないまんまだ…┐('~`;)┌
多分タヒぬ………人生これからなのに。
[ 2008/10/20 20:05 ] [ 編集 ]

ん?なんか 死 がすごいことになってるでw

こっちは最初みんなグレてるから平均点低そうだゼ! しかもちょっと静かにしてると優秀に見えるというwww
[ 2008/10/20 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/193-b865c974










