ney グッズ関連・・・








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グッズ関連・・・ 

ううう・・・テスト勉強は一生の天敵だと思います(TT)
 テストなんて考えた奴、ビンタしてやりたいですよww
では今日は少しグッズかんれん。

ななななんと・・・!!!

CGD-1964.jpg
リトルバスターズ!エクスタシー 立体マウスパッド 棗鈴[トイズ・プランニング]《予約商品12月発売》

姉御のもあるそうですよ!!
いえーい!!!
クドに続くならば・・・全キャラでちゃうかもしれないですね?w
おお、鈴の小さい感じがたまらない(:´д`)
 ちなみに自分の胸のサイズ好みは、『手のひらにふっくらおさまるくらい、両手で片方を包めるくらい』が大好きです(´ω`)
だからクドはちょっと小さいんですけど、かわいいから(ry
   鈴のは購入予定です(^^)

あと、
CGD-1975.jpg

リトルバスターズ!エクスタシー 3Dマウスパッド 佳奈多&沙耶[ブロッコリー]《予約商品11月発売》
3Dていうのか、こういうの・・・w
キャラが色々出るようで・・・最近リトバスが色々出しすぎていて困りますよw
嬉しいんですけどね(´ω`)

そういや
またさくらさくらが発売延期だそうですw
何回目ですか・・・12月19日発売予定だそうです。

さくらさくら応援します!

これ、こんだけ発売遅れて微妙だったら色々ヤヴァイですよねw

そうだ。
ちょっとCLANNADの感想したいと思います。
 gkpauwxy1957710.jpg
えー・・・早苗さん、やっぱり似合っているな、と(笑)
次回で兄妹話もおしまいですかね・・・
うーんやっぱり、keyは脇キャラをいいキャラにするのが上手いですねw

リアルで見たわけですが芽衣はかわいいですねw(´ω`)
「おにいちゃん」は破壊力が(ry
 かわいすぎるぜ・・・(:´д`)さすが我妹・・・

では、話は戻りますが・・・
アイマスのPSP版が出るらしいですね!!
TVG-PSP-0529.jpg

PSP 【予約特典+あみあみ限定豪華特典付】アイドルマスターSP 3種セット パーフェクトサン/ワンダリングスター/ミッシングムーン《予約商品01月発売》
いいなあ・・・持ち歩いてやりたいです(´・ω・`)
しかし自分はPSP持ってないので買えそうにないですけどw借りれば出来るんですが。
誰か買ってくれないかなぁ・・・( ̄- ̄)


そういえば、懐かしいアイマスのデモムービーがでてきました。

うーん、懐かしい(笑)これをみてみなさんもあのころに戻った気分になってみてはどうでしょう?w
公式サイトで高画質なのが見れます!

それでは水曜日あたり、テストなのでがんばりますよ~
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/10/17 21:48 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(3)

うぉぉぉぉお!
姉御でかそうですねw
して…かなたんのは?(((
あぁお金が持たないですねーw
[ 2008/10/18 20:26 ] [ 編集 ]

姉御のマウスパッドはでかくてかなり揉み応えがありそうですね(´ー`)ジュルリ
僕はやっぱり貧乳が好きだなぁ…。A~Bくらいが理想・・・。

リトバスグッズ多いですよねw
個人的にはキャラアニ製のベッドシーツが早く出て欲しいです・・・
まぁおそらくアニメ化された後になるでしょうけどw
[ 2008/10/19 00:55 ] [ 編集 ]

>>夜空さん
かなたん?支援によっては出ると思いますよ!!w
 これからは支援に全力を(ry

>>朋也さん
貧乳いいですね^^ ↑に書いてあるとおり手にふっくらおさまるくらいが絶好ですw

アニメはほぼ確定ですし、気長に待ちますかー(笑)
[ 2008/10/19 16:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/190-2ead7dea










