ney 短いですが








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

短いですが 

まず・・・智代さん誕生日おめでとう!!
diyvovoq1980010.jpg
うんうんめでたいめでたい( ̄- ̄)いつまでも素敵な智代でいてくださいww

それでは本題に・・・
最近更新してないのは、テスト勉強してるからですwので、昨日。一昨日はPCをまったく弄ってないという奇跡・・・。
 もう、テストなんて死ねばいいのに、って勉強中ずっとつぶやいてましたよw
そして、イスに座りすぎて筋肉がひきつけを起こしたーΣ(∵)


まぁ、勉強の前、日曜に池袋行って色々買ったので、ちょっと我慢して勉強してましたw

ちなみに買ったもの
20081013224218.jpg
 クリックで拡大します。
・・・うーん少ないww
アニメイト行ってもそこまでほしいものがなかったのでとりあえず姉御のクリア下敷きとEXカード買っておこうかなと、これで1000円(´・ω・`)
まぁあとは他のところで同人誌適当にー、てことで最近のやら古いのやら買ってきましたw
 それでもあんまり買ってないんですよ、お金が(ry
・・・しかし、絵師さんが出している同人誌は高いですねw
絵師さんのは色々あったのですがお(ry

いたるさんの欲しかったのにな・・・orz夏行けなかったからw

あと、よく見かける西又葵さんの同人誌も色々あったのですが、一冊も買わなかったという馬鹿ですね、自分が(TT)
meoqvsql7580410.jpgcfcvzijl5037610.jpg

この人、すごく絵うまくなりましたよね。
ちなみに、右のひぐらしのレナの表紙が結構安くあって狙ってたのでそっちに向かおうとしたら・・・
他の人にあっさり取られた・・・orz
qgrpiicx224848211.jpg
ヘタレすぎる自分orz

もうがんばれない(TT)




それでは、今後更新遅れることがあると思いますがよろしくお願いします(´ω`:)
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/10/13 22:40 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(4)

( ゚∀゚)o彡゜智代!智代!
んん!
池袋ってことは意外と俺と近い…のかなw

少ないって…結構買ってますよー
俺も買い物したいです(´・ω・`)
[ 2008/10/14 20:12 ] [ 編集 ]

智代ー!!本物と見比べるとやっぱ違うね・・・いやこっちの話です。
いたるんは夏コミでちゃんとゲットしてきました!
・・・・自慢してごめんなさい_(._.)_
[ 2008/10/14 20:50 ] [ 編集 ]

テストって嫌ですよね…
テストがなかったらもっと生活が楽しくなるはずなのに…。(ぇw

姉御下敷き良いですねー(´`*)
今度発売するリトバスビジュアルプレートも買わなければ…w
[ 2008/10/14 23:34 ] [ 編集 ]

>>夜空さん
池袋住みなんですか?

値段とか気にしないでパーと買うのはいい感じですよ(^^)

>>雲居 啓さん
まぁ永遠に夏コミは行かないと思うので諦めましたw
あぁ・・・他人の幸せを壊してy(ry

>>朋也さん
テストのせいで人生5の1は損してると思います(-"-;)
ビジュアルプレート・・・ですと?w
[ 2008/10/15 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/189-631ecd3a










