ney ちょっと短めアニメ感想








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと短めアニメ感想 

ちょっとアニメ感想します。

あかね色
・・・もう飽きてきそうですwていうかもうすでに(ry
声優は慣れれば意外にいけますよ。

地獄少女
なんかギャグ要素ないですか?最近www

CLANNAD AS
差別?とかいうな!!w
「それと便座カバー」を入れてくれて嬉しいですよ!w
今回は春原がメインでしたが、後ろの渚と朋也が面白かったですw
0ce97290.jpg3726f53d.jpg
b3e775ef.jpgae6c01ff.jpg
・・・これで全部でしょうか?
似合ってるなぁ、さすが17(ry
個人的に体育着グッ・・・ときましたw
なんでたまに渚居ないんだろうか・・・(´・ω・`)なんか朋也デレてるし
色々ツッコミ所多いですねww

みなさんはどの早苗さんが好きですか?w(え

CHAOS;HEAD 
そういやこれ、ニトロプラスのなんですね。最近全然気にしてなかったから知らなかったですよw
初見ですが、とりあえず主人公きめえwwが第一発声でしたw
まぁ自分もあんなんなんだろうけどw(´д`)

あとは、グロですね。あんまり一人で見たくないですww
でもなんか女の子が血被っているのは萌えるかと・・・(´ω` )

妄想って怖いですね、まさにL5(´・ω・`)・・・。
でも、まぁ面白かったので次回も見たいと思います。


さて、アニメ感想終わりです。
そういや今日はずっと勉強してましたw
30Pもがんばってしまった・・・(´д`::)さすがに疲れたですよ。
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/10/11 21:14 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(6)

>カオスヘッド
正直、あんなに楽しめるとは思いませんでした…w
思った以上に話の進め方がスムーズで、
30分が短く感じました。

>クラナド
2話はギャグ多かったですねw
何回笑ったことか…w
春原はやっぱり良い人材です。
早苗さんのブルマは、下半身に…キますね…!(ぇww

それと便座カバー。
[ 2008/10/11 22:48 ] [ 編集 ]

m1911 コンバット コマンダー

プロフィールの絵が変わってる。ss読んだよ。何あのカオスフィールドwwでも、沙耶出てきたのは嬉しかった。リトバスでは沙耶が一番好きだから。ドクロちゃんは知らないけど、リトバスは知ってる(当然v)。最初なんでEXやってないとわかんないのかな?と思ったけど、そういうことだったのかww。あ!そういえば、バットとグローブがバッドとグローブになってたよ。しかも俺は、バットとグローブを新しくしたを最初バックドロップを新しくした、と読んだ。あほだ俺orz

相互になってくれた御礼まだだったのでしたいと思います。絵を贈ろうと思うのですが、リクエストありますか?時間がかかるとおもいますが、待っててもらえると嬉しいです。
[ 2008/10/12 00:06 ] [ 編集 ]

クラナドは見てないので地獄少女の下から下は読んでませんがあしからずw

あか坂に関しての感想は俺も同じようなもんです。
綾小路の髪型が特にやば(ry
[ 2008/10/12 19:18 ] [ 編集 ]

>>朋也さん
おおwならこれからも期待ですねo(^-^)o

春原は愛すべき馬鹿ですからねw しかし真人とかぶるww

下半身がパラダイスになっているようです(´・ω・`)

>>雲居 啓さん
OH NO(゜□゜)まあ面倒なんで修正はしないですけどw(マテ
バックドロップ・・・聞き覚えがw

絵ですか~ありがとうございます(^-^)
リクですか・・・色々な意味で難しいですが、やっぱりリトバス方面で鈴か沙耶がいいですな―。
>>夜空さん
あか坂、原作は好きなんですけどね~・・・CGと声優が(笑)
綾小路なんて全然見てないのですが―酷いなら観るべきでしょうかねw

とりあえず動かないOPとセンスがないEDには吹きましたw
[ 2008/10/12 22:22 ] [ 編集 ]

地獄少女のギャグ要素・・・
けっこう気になりますw地獄少女今度見てみますね^^
[ 2008/10/13 13:28 ] [ 編集 ]

地獄に流すときの あいと藁人形のところにギャグ要素があるんですよ・・・面白いんですが、まるで緊張感がなくてそっちで笑ってしまいますw
[ 2008/10/13 20:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/188-56eb93f4










