ney ゴスロリとクラナドとナツブラ








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴスロリとクラナドとナツブラ 

こんばんは、最近ちゃんとした更新してなかったので今回。
まず、最近の出来事。
最近、友達の家で結構な人数で遊んだのですが、友達のうち一人の女子が、すごくゴスロリな服を着ていた・・・wΣ(∵)
だからつい「それはゴスロリコスプレかw」ってつっこんでしまったw
なんか、赤と黒の服で、レースとか結構付いていて、しかもレース付きの首輪も付けていたというwwwついでに、シマのニーソにどこかの発表会みたいな靴にw
すごく目立ってました。他の男連中はなにもつっこまなかったけど、自分はもうこんなんなんで(´・ω・`)
gnyjggpw3883010.jpg

次の話CLANNAD AFTER STORY OP・ED曲「時を刻む唄/TORCH」のジャケット絵が公開
したらしいです。
27d0333f.jpg
うーん・・・いたる絵なのかな・・・?なんとなく体とか顔がそんな感じですよね?w
目開けてても良かったのに・・・。
 まぁいいです(完)
あと、もうPCでアフター二話見ましたが明日、明後日くらいに記事に書きたいです。
 なんかサブストーリーばっかりやっていると本編足りるのかなぁ・・・(´・ω・`)
って思いますねw どうにかして下さい京アニ。

では、今日はやっと聞いたナツブラ感想もします!長くなりそうなので次から(18禁でwなにもないですが。
qqntazxx1960410.jpg
・・・ただこの画像を使いたかった(ry

今回は一言で「神回」だったかとw(´д`) もちろんエロイ意味で(えw

それと、これからは丁寧に書いていこうかと思いますw

「称号」
「いいですね、すごくいい・・・が口癖」民安ともえ
「老執事な緑川光」
「緑川にゾッコンな乙女」柚木かなめさん
これは普通に流してやりたい、、

柚木さんが自分で「「緑川にゾッコンな乙女」の西園美魚役かわ・・・柚木かなめです」って言いましたが、これは明らか表名義の河原木志穂さんですねw

「トークランキング」
あー・・・なんか「エロイ声の緑川が好き」的なこと言ってましたねw柚木さんが。

「名言」
全部覚えてないのでとりあえず、心に残ったもの。
「女の戦いはフランクフルトをいかにエロく食べるかだ」だけは(ry
うーんエロイ。ミルクアイスなんてもっとリアルですね。

まともに食べれなくなりますね、こういうこと考えると(´・ω・`)
ていうか、我ながら「なんでエロイのに反応しちゃうんだろうかw」って思いますw
それはまぁ・・・ゲームの(ry
  こんな感じですね。
genjsiev700310.jpg
変体だ・・・自分で思うほどorz

「一問一答」
まったく覚えてないwworz

「ミッション」
「電話に出るとき声を使い分ける」 ・・・無理ですねw笑っちゃいそうです。
「クドのTシャツ+マント姿で塾へ」・・・無理ですねww
しかし、先生がクドを知っていたとはw ていうか、痛い・・・
「片手にペンを何本持てるか」 エロかったですw違うと分かっていても「入る、入らない、痛い、挿し込む、きつい」・・・等を聞くとそっち方向はいりますねw
NGワードすぎてニヤニヤしてしまったw


て、わけで今回はすごくがんばりました!wさっきはああ言ったけど、次回からまたグダグダフラグたってます。
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/10/10 20:18 ] ラジオ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/187-a154a18a










