ney ef感想








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ef感想 

ef の感想です!
うーん・・・やっっぱりシャフトアニメは色使いが綺麗ですね。efにはもってこいですよ。
OPは一期と似たようなのでした。おそらくこれから色が増えたり、付け足されたりしますねー(´ω`)
で、最終回は日本語verでしょうね。
これからも楽しみです!
  クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!
原作やったことないのでミズキについては名前と外見くらいしか知らなかったわけですが、これはいい子だww
千尋とか景とか宮子とかでるんでしょうか?千尋は話の中で出てきて、景は●RECで出ていたようですが・・・。
凪に関しては「み、見えない・・・」としか言い様が中ったですw

efは、なんか展開が読めないですよねwそういう意味でも、これから面白くなりそうです!w

ではちょっと雑談。
今日は、学校が二時間だったので、友達の家にずっといたわけで、まぁとくにすることもないので色々はなしていたんですよ。
で、なんとなく友達の財布の中見たら余裕に5000円入ってたので「月何円もらってるんだー」と聞いてみたら、なんと一万も貰っているらしい・・・w(´д`)
うげえ毎月ゲーム買えるやん、と思いましたwみなさんは何円貰ってますか?
中にはバイトしていたり会社とかの人もいると思いますが・・・

・・・今日はどーしてもefの感想が書きたかったのでそこまでネタがないですよ。

で、渚凪がこんなのをやっていたらしいのでやってみることに・・・
tushinbo_img.png

・・・まぁ大体あってますね。平凡なんですよ用は(´・ω・`)
「図書委員タイプ」って内気で、地味で、マニアックな趣味を抱えている奴、とでも言いたいのだろうかw

みなさんもぜひやってみてはどうでしょうか。
 リトバスSSは明日ー・・・か明後日にあげたいです。
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/10/07 19:20 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(7)

ef見たよ、

いいよねシャフトの作品は、ぱにぽにを期に意識して見る様になった。ぱにぽにより前は月詠くらいかな?シャフトは独特でいいよね。シャフトが製作って知らないで見ても気づいちゃうからね。あの独創性はすばらしい。
ちなみに俺は高校のときは、お小遣い2000円だ!
[ 2008/10/07 20:15 ] [ 編集 ]

自分が高校の時は月5000円でしたね。
大学入ってからは…自給自足でしたが(笑
[ 2008/10/07 20:23 ] [ 編集 ]

ef、良かったですね。
演出はやっぱりシャフトクオリティですね。
OPも1期に引き続きEnglishで良い感じです。
公式サイトでOPムービーの高画質版DLができるみたいです!
ぜひとってきてみてはいかがでしょう(´`*)
[ 2008/10/07 22:02 ] [ 編集 ]

私は2000円から5000円くらいで月によって変わりますw
バイトもしたいなぁとは思うのですが。
[ 2008/10/08 22:26 ] [ 編集 ]

>>雲居 啓さん
あぁぱにぱには面白かったですね。自分もぱにぱにとか絶望先生とかでシャフト知ったわけですが、efは綺麗ですね。
2000円の方は多いようですね(´ω`)

>>りゅ~ゆさん
自給自足って面倒くさそうですね。その分お金が手に入るのですがw

>>朋也さん
まぁ英語が読めればもっといいんですけどねorz これからの変化が楽しみです!
そうなんですか、じゃあとってこようかな(笑)

>>風車さん
バイトしたいですよね。自給がいいところで・・・夢です(´・ω・`)
[ 2008/10/09 17:30 ] [ 編集 ]

やほー
今日のアクセス数凄いね!
うち小説書いても全然来ないもんwww
あ、あと4444踏んだぜ☆
[ 2008/10/10 17:45 ] [ 編集 ]

おおwおめでとうw

まぁ、リトバスのSS情報のとこに晒してるからさ、バナーにあるだろう?
そこにさ(笑)
[ 2008/10/10 20:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/185-d973eeb4










