ney 今日の5の2感想、とか








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の5の2感想、とか 

今日もアニメの感想・・・
今日の5の2
声優も変わりまして、ちょっと不安でしたが意外と良かったですw
 やっぱりパンツは見えなかったです(えw
「グラグラ」は結構OVAとかわらずエロかったですね(´・ω・`)あれはどうみてもf(ry
 あとは・・・まぁ普通にぼのぼのしたのでしたねw

OVA版「今日の5の2」はここでどうぞ。

今日はefです! 楽しみだー(((´д`))))
そして、今日は嬉しいお知らせ・・・
なんと狼と香辛料 第2期製作決定!!!なんだと!?Σ(∵)
楽しみですねー他情報も気長に待つとしますか・・・(--

アニメから外れまして・・・もうすぐテストなのでぼちぼち勉強やってます。・・・前から言っていたんですが、もう10月になってしまったw
しかし、昨日も今日も4時間もやってしまった!w
wluivifh6609710.gif
集中してこの時間はすごいと、自分で思いますよwまぁ他の人は鼻で笑うんですが(TT)
でも、このPCの時間は休憩ですwざっと1時間やっていますがw

て、わけなので更新できない日々もありそうですが、よろしくお願いします。

それと、リトバスSSできたので明日か明後日あたりにあげたいと思います(・ω・)


スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/10/06 19:31 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(2)

>今日の5の2
僕はOVAの方が好きでした…
OVAの出来が良かったから、
よけいそう思うのかも知れないですがw

>ef
これには期待してますw
1期も丁寧な作りでしたからねw
演出とOP・EDには凄く期待してます。

>狼と香辛料2期
はっきり言って、狼と香辛料って話が難しくてついていけなかったです…(TT)
話を理解できたら、本当に面白い作品だと思うんですが、
難しくて理解できないとそのまま置いてかれるんですよねw
[ 2008/10/06 22:53 ] [ 編集 ]

OVAの出来はよかったですよね。絵柄も変えなくてよかったとおもいますねw
パンツ見えない5の2なんて(ry

シャフトクオリティはすごいです(´ω`)

・・・まぁ確かに自分も難しと思いましたw二回見ると結構分かりますよ?w
とりあえずわっちが可愛いならそれでいいです(笑)
[ 2008/10/07 20:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/184-d581cd28










