ney アニメ感想とフィギュア








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニメ感想とフィギュア 

今日もおなじみのアニメ感想ですw
しゅごキャラ!どきっ
総集編ですねー。OPもまたポップな感じになりまして(-_-)w
やっぱりあむはツンデレですよね。クーデレのほうがいいかもしれないけど可愛いです(∵)

地獄少女三鼎
いやあ・・・面白かったですw個人的にwwます最初らへんの、新藁人形のあの少年の風呂のところ。
ちゃんと下半身隠しているのに笑ってしまいましたw後にズームしてましたし(笑)
あとは、先生は生徒のためを思っていたのに地獄に流されて「虚っ」って思いましたねw
 地獄に流すときのあいのぶーんには萌えたwのとかわいいよのと

とある魔術書の禁書目録
原作知らないですが、これも普通に面白かったです。
ていうか全体的に可愛かったです(´ω`)
(21)か・・・(´・ω・`)

今日明日は、今日の5の2efです!!5の2はともかく・・・efは期待w (´ω`)wktk・・・
AAみたいのはたまに使うんですが、『wktk』は久々に使ったww

アニメから脱線して・・・
昨日やっとささみデスクマットきました。いえーい

jtffhrdk7855410.jpg
なんかエロくないですかこのタマ姉・・・(´д`::)これは襲いたくなりますね!wさすがy(ry

そういや、リトバスみおっちのフィギュアが出るそうです!
リトルバスターズ! 西園美魚 完成品フィギュア[キャラアニ]《予約商品12月発売》
FIG-MOE-0242.jpg
・・・うーん、自分的にみおちゃん自体は可愛いんだけどなんかこのフィギュアは微妙かなぁ・・・(´・ω・`)
鼻と口元とかw
ほかにも
ToHeart2 柚原このみ 完成品フィギュア 制服Ver.[コトブキヤ]《予約商品01月発売》
ToHeart2 AnotherDays 吉岡チエ 完成品フィギュア[コトブキヤ]《予約商品01月発売》
ToHeart2 久寿川ささら -スク水メイドver.- 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]《予約商品10月発売》
財布イジメなものがwwおそらくこのみとよっちはー・・・再販なんでしょうか?
嫁・・・いや・・・ささらに関しては前にこんな感じの出ましたよね。前取り逃がしたのでこれ買おうかな、と思っています。このポーズ最高だ!!
あと、ToHeart2 向坂環 セクシーナースver. 完成品フィギュア[アルファマックス]《予約商品11月発売》 FIG-MOE-0153.jpg
ぐはぁ∴:・(Д゜;)!!
なんだこれは萌え死ぬ・・・w どうみても誘(ry・・・ますね、わかりますw

暑いですねー(:´д`)
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/10/05 18:08 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(3)

地獄少女の続編が出てたとは・・・しりませんでした
気になるアニメは毎週ゆっくり見るか、
ネットで一気に見てしまうかのパターンにわかれますが、
(ネットは本当はダメなんだろうけど)
地獄少女は毎週チェックする形でみていきたいです
[ 2008/10/05 19:52 ] [ 編集 ]

地獄少女、3期も1話から面白いですね(´ー`)
これは今後も期待できそうですw
みおっちフィギュア、なんていうか…残念ですよねorz
もうちょっと変えれなかったのかなぁ…。
[ 2008/10/05 22:59 ] [ 編集 ]

>>ニックさん
地獄少女は時間的に見やすいのでまったり見れそうですねw
 あー、ネットで一気に見るのは分かりますw字幕で「ネット上に上げることは禁止しています・・・」みたいなの流れますね(´・ω・`)でもそのおかげで昔のアニメが振り返れるから助かっていますw

>>朋也さん
結構評判もいいみたいで安心ですね(´ω`)
なんか大人っぽいんでしょうかね?もうちょっと童顔な気がしますw

・・・仕方ない、EXキャラに期待しますか!!w
[ 2008/10/06 19:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/181-803b65b5










