ney アニメ感想








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニメ感想 

新アニメ感想です。

あかね色に染まる坂
うーん・・・原作と違ってましたね色々w原作では最初から優姫と純一のキスなんですが、こっちではキスは最後になってました。
まぁゲームにしろそのキスは痴漢行為ですが(^^;
あと、優姫が転入して純一と再び出会うとき、ゲームではまぁキスを無理やりされた後のあたりまえの反応「あんたはー!!」みたいなのじゃなく普通だった(´・ω・`) せっかく声優がくぎゅなんだから最初からツンデレだしてもいいんじゃないかな、と思いますが、とりあえず何話か見てみます(_ _)


良かったのは、やっぱり先生がああいうノリだったところですねw

まぁとりあえずこれからも見ていきますよ!!

とらドラ!
小説は読んだことナイですが普通に面白かったと思います(^ω^)ぐぎゅと堀江氏萌えたw
 強い女の子って可愛くないですか?w少なくとも自分はそういうキャラ好きですねー
あ、いや決してマゾだからってわけじゃないんですよw
ただ・・・なんか心動かされますね(´д`)
 こっちはこっちでまたくぎゅの良さがwていうかすごい働いていますねwwお疲れ様です。
そういや新作エロゲだと、風音さんとかまきいづみさんとかみるさんとか一色ヒカルさんの名前を良く見ました(^^;お疲れ様ですw

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~
これは前にマンガを借りて読んだのですが、いまいち意味が分からなかったけど、とりあえずアニメも見てみるかー・・・て程度に見たのでそこまで感想はナイんですが、まぁいいと思う。ってカンシですね。飽きなければ続きも見たいですね(^^)

CLANNAD AFTAR STORRY 本命なので字に大きくなってもらいました。
最初の朋也と父、だけで泣きたくなりました(TT)
OPも良かったです!途中の、一期と同じなところどことなくAIRでしたねwそれでも良かった!サブキャラもちゃんとOPに入っていて嬉しかったです。
まぁ、アフターだから当たり前かw て思いますがw
12ba09d1c0f1d3c9572c84f5.jpg

サブタイもちょいと出ているそうで・・・。
第1話 夏の終わりのサヨナラ

第2話 いつわりの愛をさがして

第3話 すれちがう心

第4話 あの日と同じ笑顔で

サブタイから勝平と春原兄妹な気がしますね。
そして、みんな同じこと考えているようですねw
 多分美佐江さんや幸村などなど・・・もやりそうでうね。サブストーリーも普通に好きなので楽しみです(´ω`)
あと、小ネタも少々期待したいですねwそれにしても・・・朋也は鬼畜ですねww(笑)

 「それと便座カバー」もどこかでΣ(∵)

明日はしゅごキャラ!どきっですね!朝は起きれないかもしれないけどこれからはちゃんと見て行きたいですかw
あと月曜はef  です、これも楽しみです。

   なんか「きごう」って打つといつもちゃんと出てくるのになぜか「きご卯」って出るんですがwどうしたんだろう・・・

fpfdiinj1498610.jpg
そういやアニメのCLANNAD、智代の夏服姿・・・智代のスタイルがいいせいか制服が本来の形じゃなくなっているってことに最近気づきましたww
みなさんも夏服が終わる前に見ておいたほうがいいと思いますよ!!w
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/10/03 19:07 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(6)

あかね色に染まる坂、
僕は原作はあまり知らないのですが
原作とはけっこう違うんですか…。ww
とりあえず2話も見てみようと思います(´`*)

クラナド、しゅごキャラ!どきっ、ef。
この3つも今期要注目タイトルですね!w
[ 2008/10/03 22:38 ] [ 編集 ]

はじめまして、前々から拝見させてもらってました

僕の中ではCLANNAD、ef、鉄のラインバレルに注目ですね

CLANNADは絶対にしてもラインバレルは久しぶりに期待できそうなロボットアニメなので楽しみです
[ 2008/10/04 00:58 ] [ 編集 ]

like the fireboll!

CLANNADは待ってた甲斐があるってもんですよ。ED見る限りサブストーリーありそうっすね。幸村先生の話とか感動するんだよ!泣ける!
[ 2008/10/04 01:31 ] [ 編集 ]

>>朋也さん
あかね色一話が終わって、結構批判が多かったですねw
 efは全12話ですかね??

>>狐さん
はじめましてーこちらも拝見させてもらってますよ。
ラインバレルですか・・・ロボは好きなので見てみようかな

>>雲居 啓さん
ゆきねええの話もやりますかね? アフターはサブも見せ所ですね!
[ 2008/10/04 17:37 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして、TAKROと申します。
とりあえず、OPの智代のワンシーンを見るだけで、涙でそうになるくらい智代好きな鍵っ子です。

以前から、趣味合いそうだなぁ~相互リンクしたいなぁ~などと思っていましたが、
CLANNADアフターについて語りたくて、コメントしちゃいました。

OPとかED見てると光の玉ゲットのためか、サブシナリオをやる感じがしますが、
2クールとはいえ、それをやると本来メインであるアフターストーリーの内容が
かなり削られるのか?などと心配にだったりします。
勝平の話とか結構話数消費しそうなんだが・・・・・・
あと、個人的に草野球やるなら、是非とも春原エンドを!春原エンドも!!
[ 2008/10/04 22:58 ] [ 編集 ]

>>TAKROさん
はじめまして―、こちらも時々覗かせてもらってましたよ。
鍵っ子・・・同じく自分もそこの部類に入りますねw
では相互しますか?こっちは全然いいですよ~

確かにサブだけでも消費されそうですねw多分サブストーリーも進めつつちょっとづつ本編みたいなんじゃないでしょうかね?っていってもことみ編で渚空気でしたが(^ω^;)
[ 2008/10/05 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/180-31d30471










