ney 彼女はこんと・・・かわいく咳をして(あってるか分からない)?で かのこん








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

彼女はこんと・・・かわいく咳をして(あってるか分からない)?で かのこん 

最近は勉強ばかりなので、PCにあんまり触ってないんです。。

そういえば かのこん 終わった(?)ようですね。とりあえず全部見ていいたいことは
 能登乙!!となんともいえないエロアニメだった。
・・・くらいですかね・・・。
かのこんは作画もよかったですね。あ、そうそう主人公の  こうた(漢字忘れた)ってショタい顔して身長160cmあるんですよね。ちずるが170cmだったハズ。だから小さく見えるのかなあ・・。
 個人的に臣とみおのEPも出してほしかった。あの2人いいカップルですよね!!
あ、ちなみに 臣の声優さんは確か リボーンの雲雀さんの声優さんです。
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/06/25 16:51 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/18-8d0e6e6c










