ney ナツブラ感想








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナツブラ感想 

ナツブラ感想いきます!(軽くですがね・・・軽く::・
まだ聞いてない人は注意です。

はい、今回はみおっちの柚木かなめさんがゲストでした!
この人は危ない発言多いから好きですねーw

とりあえず今日はおっぱいネタが多かったwやっぱりゲスト(ry
 この人はホントに乳がすきなようでww他のこういうフリートークみたいのでもやっぱり(ry ww

トークランキングのお題2の「コスプレ」
・・・緑川氏はチャイナが好きなようです。柚木さんが言っていた「チャイナはボンキュボンじゃないと・・・」的な発言。
確かにクド体系とかでチャイナは見かけないですねー
  チャイナといったら・・・
asupcqxj6603110.jpg
中国こと、、美鈴ですね(--

いやまあそれはいいとして、みなさんコスプレしたことありますかね?制服とかナシでw
自分はまだナイですね。オタク的なコスはwwちなみに自分の姉はレイヤーさんですがズラとかすごいお金かかっているようでww大変ですね(^^:)
でもまあいつかはやってみたいですね!w

名言・・・・・はまったく覚えてないですorzので、飛ばします

一問一答は「ロリコンの見分け方」が何個目かに入っていたわけですが・・・
(21)に敏感に反応する人 だそうです。おっしゃるとおりだと思います(´・ω・`)

兄妹、「ご主人様と弟に呼ばせる兄」・・・兄はドSですねw
ていうかSMp・・・・・・いやw なんでこんな考え方になってしまったんだろう、と思います(TT)前は純粋にアツイ少年マンガが好きだったのに、、、
どこで道を間違えてしまったんだろう。生まれてきてごめんなさい

なぜかひぐらしの詩音の考えにつながってしまった、奇跡だいえーい ノ

次の次のナツブラははるちんとかなたんの涼森ちさとさんがゲストだそうです!いえーい
こりゃあ、もしかしたらメンバー全員きそうですね。まさか人気がもっとも高いクドの声優さん若本直美さんも焦らしに焦らし来るのでしょうかね。リッチャンハカワイイデスヨ

時は過ぎるのが早すぎる・・・(TT)明日感覚で進級してそうで怖いですよw

明日といえば・・・クラナドアフター!!楽しみだー(´▽`)ノノ
wteordrw7959910.jpgこれはいい ゆゆさま・・・(´д`)
なんか貼った覚えがありますがまぁいいです。
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/10/01 20:37 ] ラジオ | TB(0) | CM(3)

ナツブラまだ聞いて無いです(TT)
しかし記事は読んでしまった・・・w
後で聞いてみますw

クラナドアフター楽しみです(´`*)
さてこれを言ったのは何回目だ・・・w
[ 2008/10/01 22:29 ] [ 編集 ]

おっぱい多かったですよね~、でもその分とても楽しかったですが(笑
自分もレイヤーはいつかはやってみたい、と思いますね、想うだけで中々行動に移せて無い、ってかんじです…。
クラナドアフターこれから楽しみですね~!
[ 2008/10/02 07:55 ] [ 編集 ]

>>朋也さん
いよいよ今夜ですね!はやくも録画してDVD化して販売してやりたいですw

>>りゅ~ゆさん
ああ、分かりますw「いつかやろう」は禁句ですねww
アフターのせいでウズウズしていますw
[ 2008/10/02 17:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/178-c7b9f3fe










