ney エロゲネタ








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エロゲネタ 

新アニメの曜日確認でもどうぞ

日曜 伯爵と妖精 今日の5の2 スキップ・ビート!
    機動戦士ガンダム00 2nd season 喰霊-零-
    ねぎぼうずのあさたろう  少年突破バシン
    イナズマイレブン まかでみ・WAっしょい!
   
月曜 ヴァンパイア騎士 Guilty ef - a tale of melodies.
   

火曜 魍魎の匣 黒塚 KUROZUKA ワンナウツ
   

水曜 とらドラ! ロザリオとバンパイア CAPU2 スティッチ!
    亡念のザムド ヒャッコ ミチコとハッチン のらみみ2
    CASSHERN Sins 

木曜  CLANNAD AFTER STORY のだめカンタービレ 巴里編
    あかね色に染まる坂 CHAOS;HEAD 
    夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~ タイタニア

金曜 テイルズ オブ ジ アビス 頭文字D Extra Stage2
    黒執事 鉄のラインバレル 天体戦士サンレッド
    鉄道むすめ ~Girls be ambitious~

土曜 地獄少女 三鼎 かんなぎ 屍姫 赫 マッハガール
    とある魔術の禁書目録 ペンギン娘はぁと 第2部
    純情ロマンチカ2 ケメコデラックス!



月、金意以外見るものがあるぜーわーい(´∇`)ノ
まぁ飽きなければのハナシですがwwとりあえず本命はクラナドアフターです!!


では今日は少しエロゲの話でも・・・10月はそこまで欲しいものはないんですがすごーく・・・
「なんじゃこりゃww」と思うゲームがw

箱-はこ-
なんぞwwww3Dのはたまに見かけるんですがwwwwこえええ、とつい言ってしまったですよw
しかもHシーン満載なようで、、ムービーが多かったですよw
あーリアルに動くのって生生しくてあんまり好みじゃないですね(^^:
このゲームは10月10日に発売するようです。こういうテのゲームってやったことないんでプレイした人にぜひとも感想を聞きたいです!w

そういえば多分最近の18禁ゲームの売り上げランキング。

1位: 真・恋姫†無双 ~乙女繚乱☆三国志演義~

2位: リトルバスターズ エクスタシー 通常版

3位: ティンクル☆くるせいだーす 初回限定版

4位: 鬼畜眼鏡 通常版

5位: 恋姫†無双 ~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~【新装版】

6位: 3Dカスタム少女

7位: AliveZ(アライヴズ)

8位: こっすこす! あなた好みのコスプレHしてあげる

9位: しゅぷれ~むキャンディ ~王道には王道たる理由があるんです! ~ 特装初回版

10位: 咎狗の血 Vista対応版


やっぱりリトバスですねwkeyの力おそるべし・・・(´・ω・`)
ちなみにBLゲーが二つ入ってます、我姉様が(ry
 まぁそれはおいて置いて・・・ティンクル☆くるせいだーずは残念でしたorz容量なんて・・・

なんか今日はあんまりネタがナイですwナツブラの感想は明日・・・したいなあと思ってます。

それではみなさんごきげんよう!!  ・・・マリみてみたいだw
1203407803748.jpg

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/09/30 19:56 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/177-7c06eec9










