ney 最近寒いですね








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近寒いですね 

こんばんは。昨日は全然PC触ってないですよw
なんか最近アニメが色々終わって悲しい(TT)ではちょっとギアスの感想。

えー・・・なんかナナリーがすごく可愛かったです(´ω`)
まぁ結果ルルーシュは死んだわけですが、自分はあのEND微妙でしたww
ルルーシュは多分人のために死んだらしいですが・・・いろんな意味で「ないだろw」って思いましたね。
 まあ、「感動した」って人も多いわけですがやっぱり死ぬならライトみたいに死んでほしかったです(´・ω・`)

それはともかく、最後にオレンジオレンジ畑をwww
しかもアーニャはバイトってwでもアーニャかわいいよアーニャ。

     て、わけでギアス最終回の感想終わりですw
そういやCANNADアフターもうすぐですよ!!
芳野氏の出番も増えそうですね(^^ すごく楽しみです。

はなしは変わって・・・
最近知った事実。声優の伊藤静さんて、いわゆるエロゲ声優さんなんですねw
普通のアニメ出すぎだから全然気づかなかったですw
そっちの世界では三咲里奈さんですね。裏の世界を知ると面白いですね(´ω`)
そういやタユタマの人気投票の結果が出たらしいですね。もちろん自分も投票しました(^^
01.jpg
02.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg

すげえ、ましろと美冬の差があんまりナイ!!wちなみに自分は多分↑の全員にw
友達の家行ったら必ずやっていたという(´・ω・`)みんな好きなんでね・・・これも愛だから仕方ない。

ちなみにさっき紹介した三咲里奈さんが美冬ですねー
「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!

そしてまた話は変わりまして・・・
シンプルにしたプロフィールのところにも書いてある東方のことですがw
咲夜さん、最近やっと倒せたのにレミィが(TT)素で忘れてましたwずーと咲夜さんでおしまいかと・・・w
確か、EXではフランいましたね(´д`)・・・もう諦めて妖々夢行こうかなって感じですorz
魔理沙に頑張ってもらいますよマスタースパーク!で。
そうそう、魔理沙は個人的に単品でも好きなんですがやっぱり魔理沙の弾幕は嫌ですね(--:)事故るw

まぁ・・・これからも頑張って行きますよ!!w




最近朝寒いですね(((--)))て訳でやっぱりあったかいものはすごくいい食べ物だと(^ω^)ていっても普通にアイス食べてますがw
出来立てのカステラ がすごく美味しかったです!外で売ってた奴なんですが、美味しかった(TT)!!
そろそろ「いーしやーきいもー」って来ますかね?考えただけで(ry

みなさんも外でなにか売ってたら即買い がいいですよ!買って後悔はしないです(:´p`)むしろパラダイスな気分に(^^)

    ・・・なんか最近記事の最後にグルメな話ばっかしてますねw
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/09/29 19:46 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(2)

クラナド楽しみですね…(´`*)ワクテカ

タユタマ、アメリの人気投票順位が
発売前と発売後で大きく変わったんですねwww
発売前はあれだけ人気だったのに…ww
僕は未プレイなのでよく分かりませんが、
アメリは結局どういうキャラだったんでしょう…(´`;)
[ 2008/09/29 23:21 ] [ 編集 ]

「クラナド楽しみ」と何回言ったことやらw

アメリは今でも好きなんですが・・・ましろとかが思った以上に人気でたから下がってるだけですねw
でも、アメリルートでちょっと痛いところがあったのは影響してるんじゃないですかね(^^::
[ 2008/09/30 18:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/175-282e0f91










