ney マクロスF「アナタノオト」








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マクロスF「アナタノオト」 

なぜか昨日の記事、らき☆すたのところから下が消えている・・・wでも・・・
過去は振り返らないんだ!!!(´・ω・`)ので修正はしないですw

て、わけで今日の日記、今日はカラオケ行ってきました!メンツがいつもと違かったのでちょいと新鮮な気分でしたw
まぁでも・・・一人しかまともな曲歌ってなかったんですけどw
今回はマクロスF曲ばっか歌ってました(TT)終わりましたしね・・・(TT)
そういや劇場版になるそうですね!!いえーい!!

それでは少しマクロスFの感想。

 ・・・いい最終回だった(TT)始まった瞬間から最後のほうまでずっとロボット戦でしたがランカシェリルが一緒に歌ってるところは最高でした!!
しかも今回だけで歌が詰め込まれてましたね、メドレーで。
 最後のトライアングラーのランカ&シェリルver も良かったですね。
ホントにいっぱい詰め込まれていました!wやっぱマクロスと言ったら歌ですね(´ω`)
マクロス7の「俺の歌を聞け───!!!」 が心残りになりましたw
そうそう、この↑のセリフ言っている人はみんな大好き筋肉男真人の中の人だったり・・・w

あとこの最終回で思ったこと。
自分がランカよりシェリルのほうが好きになったのは10話、11話あたりなんですが・・・
今回再びランカも好きになりましたw
 多分、シェリルよりも下にいて、夢を追いかけて、シェリルを尊敬しているランカが好きだったんですね・・・(´・ω・`)

とりあえず、感動の最終回でした。劇場版に期待!!
MacrossFrontier005.jpg

・・・ていうかみんないいENDだったのにクラン・・・(TT)




そういえば、雲居 啓さんからバトンが回ってきましたー
【お前の私生活・・・こうなんだ・・・】
あなたの私生活についてビシバシ聞いちゃうバトンです!
それではいきますよーっ

Q1…朝起きてまず始めにやる事は?
PCとか少しいじります

Q2…朝ご飯、パン?ライス?
パン。・・・別にくわえて走っている訳じゃないですよ!?w

Q3…歯磨き粉何使ってる?
オーラ2かな・・・

Q4…じゃあ歯ブラシは?
えw名前なんてないですよ

Q5…何人家族?
4人

Q6…髪はちゃんとセットする?
それなりに、あ、いや、キメてる訳じゃないです

Q7…ワックスとかは?
ナイですね

Q8…↑何使ってる?
ナイですね

Q9…朝ご飯はいつも誰が作る?
母・・・自分でやってたら時間ないですw

Q10…学校、職場とかにいつもどんな靴はいていってる?
テニス靴ですね、テニス行くとき変えるの面倒なんで

Q11…鞄は?
忘れた

Q12…愛用のシャーペン教えて。
0.5の普通のやつ

Q13…愛用のペン(その他)教えて。
そこまでナイですね

Q14…ランチは?
洋菓子、うどん、魚です。うどんおいしいようどん(´д`)

Q15…帰るの大体何時?
寄り道とか遊んでたりすると結構遅くなりますねー

Q16…お風呂いつ頃?
寝る前ですね

Q17…シャンプー+a何使ってる?
名前が分からないです

Q18…ボディーソープは?
フルーティーな香りなやつw

Q19…お風呂あがったら何する?
PC、漫画、ゲーム、絵・・・まぁいつものことですねw

Q20…テレビとかみる?
PCいじれない時は見ますね

Q21…音楽とかは何聴く?
最近はkeyとか東方関連聞きます。サントラはFFとか聞きます

Q22…何時に寝る?
12時から3時の間くらいに。夏休みは朝寝る習慣ついて困ったw

Q23…寝る前はどんな事考える?明日やだなーとか?
そのとおりです


ありがとうございました。回す人を5人
えーと・相互様どうぞ!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/09/27 12:40 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(4)

バトンもらってくね!
[ 2008/09/28 10:49 ] [ 編集 ]

おー 持ってけ持ってけ
[ 2008/09/28 11:41 ] [ 編集 ]

バトン、ネタに困った時にやらせていただきますw
[ 2008/09/28 20:48 ] [ 編集 ]

どぞどぞ~ヾ( ´ー`)
[ 2008/09/28 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/173-83b6b64d










