ney リトバスとらき☆すたの感想








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リトバスとらき☆すたの感想 

今日はリトバスのコミックらき☆すたOVAの感想です。

リトバス

学校の帰りに買いました!あと二冊・・・危なかったwいえ―い、これでみんなにリトバスを広められる!
  絵柄はそんなに気にならななかったです。出だしのところは鈴の打ち上げミッションからでした。て、わけでゲームのほうとはキャラの登場の仕方が違かったですがまぁ許せる範囲なのでいいかな、と(´・ω・`)

みんなのゲームであったメインCGの再現が良かったと思います。っていっても鈴と小毬だけなんですけどw
 ちなみにこの一巻にはみおっちとクドとかなたんは出てないです、ちょっと残念なような(--

ゲームでも思ったんですが、最初らへんは理樹はあんまり出番ないですよね。しかし、おそらく漫画のほうは鈴のリフレインだと思うので後半に期待!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/09/26 20:11 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(5)

記事のネタが全く一緒で笑ったwwww
こんなこともたまにはあるんですね…w

リトバスコミック、らき☆すたOVAともにもう見たんですか!
感想の方、参考にさせていただきます(´ー`)
[ 2008/09/26 22:14 ] [ 編集 ]

大した参考にはなりませぬが(´・ω・`)

OVAは早くもネットで見れるらしいですw
[ 2008/09/26 22:57 ] [ 編集 ]

コミック買われたのですね~、自分はどうしようか悩んでいたところなので、参考になりました~。
自分も買ってこようかなぁ…。
[ 2008/09/27 10:44 ] [ 編集 ]

早く買ったほうがいいですよ!!売り切れの可能性もあるのでw
[ 2008/09/27 11:38 ] [ 編集 ]

どうも、病月。です。
相互申請、ありがたく受けさせていただきます^^
こちらはさっそく追加させて頂いたので、お好きなタイミングで加えてやってくださいませ。

今後ともどうぞよろしくおねがいします。
絵の成長は、長い目で見守って下さると幸いですw
[ 2008/09/27 18:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/172-2e9e0907










