ney フィギュアの話








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フィギュアの話 

今日は早い更新。

明日は
リトルバスターズ! (1) (角川コミックス・エース 211-1)リトルバスターズ! (1) (角川コミックス・エース 211-1)
(2008/09/26)
Keyあなぐらもぐら

商品詳細を見る

発売です!!いぇーい

 自分が買いにいくまでに売り切れてないといいです!w
それでは、今日はフィギュアの話
なんとなくコトブキヤのぞいていたら心躍るものがたくさん(´ω`)
まずこれ
菜々子ネコ耳スクール水着Ver.

all_03.jpg

心躍ったw

源 ちずる
all_02.jpg



源 ちずる~特別版~
lp

こ、心踊った!!


魔法少女まーりゃん
all_2.jpg
心躍った───(:´д`)───!!!!

みんな買ってやりたい・・・w
菜々子に関しては、白スクverもでるそうです。

とりあえずまーりゃんは買いたいです。まぁ予定ですけどw
 
ちずるねえさんさんは・・・狐と人間と二つあるようですね。自分は人間のほうが好みです(´ω`)でも、狐のほうはなんとなく顔がエロいですwそれがイイです!w

みなさんもこのフィギュアたちを家に飾ってみてはどうでしょう?
きっと新しい生活が始まりますよ!!w

それでは今日は短いですけどこのへんで~テニス行ってきます。
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/09/25 17:44 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(2)

リトバスコミック明日発売なんですね!
絵とか内容はどうなっているんでしょう…
見たことないので全然分かりませんがorz

フィギュアは欲しい物が次々出てきて困ります…ww
この、かのこんのちずるフィギュアってたしかやたらでかいやつですよね?ww
値段が1万超えだったような…ww
魔法少女まーりゃんはたしかに可愛いですねww
[ 2008/09/25 22:51 ] [ 編集 ]

結構良かったと思います。好みがあるかもしれませんが・・・とりあえず買っておいたほうがいい品ですね!!w

ちずるさん1/5だそうですwでけえwww一万超えですかw無理ですね(笑)

[ 2008/09/26 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/171-16e8d8f9










