ney 久々のナツブラ感想








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々のナツブラ感想 

こんばんは。いまだに咲夜さんを攻略できないですw 攻略って言い方がエロゲを連想させますね(;´`)
今日はネタがないので、久々に軽くですがナツブラの感想みたいな

今回も結構面白かったです。いや、いつも面白いんですが(^^:
 すごく飛んで、名言のコーナーのですが、(ていうかこれしか覚えてない)自分がすごく共感した名言。

「胸が小さいのが良いんじゃ無い、小さいのを気にしてるのが良いんだ!」
  LittleBusters053.jpgZeroNoTsukaima015.jpg
Higurashi012.jpgLuckyStar204.png
 ・・・君たちのことかっ!!とりあえず思いついた者たち(笑)
みんな嫁じゃn(ry

つるぺたキャラは可愛いね、ホントに(´д`)


もうひとつ。
「日本人は潜在的に(21)が好きなんだよ!」
わかります。
この名言のことで、緑川さんが話していた話なんですが・・・たしか「9歳の子が可愛かった」やらなんやらww(´・ω・`)
怪しい発言ですが・・・おそらくそれはギアス天子様かと思います・・・w
たしかにあの子可愛いですしね(´ω`)シンクーシンクー 可愛いです。
真紅といえばw
ヤングジャンプのローゼンメイデンのコミックはいつになるのでしょうかね!
はやく読みたいですξ=(`・ω・)

・・・あとの内容はほぼ忘れましたorz人の誕生日とかはちゃんと覚えているのにどうしてw

次回はみおっち&美鳥の声優さん、柚木かなめさんがゲストらしいです!いえーい。
 個人的にこの人は前々から好きなので楽しみです。エロイの期待します!!w


そういや、リトバスSSが出来上がりそうです!そのうちUPしたいと思います。
ちなみになんでリトバスしか書かないかといいますと他のはネタがかぶりそうすぎて怖いからですw友達に質問されたことですけどw
いや、リトバスも同じだろ ってことですがなんかリトバスが一番ネタ思いつくんですね(´・ω・`)結局それですがw
次に東方ネタが思いつくんですけどアウアウなことしか(ry
恥ずかしくて字をうてません。
その次あたりにCLANNADなんですがこれこそネタかぶりそうだな。と思いまして、書いてもUPはしないんですよ(いわゆる自己満足ですw)


さてこれから夜飯、うどんです。
夏にうどんはかなり美味しいです。来年の夏、みなさんも熱いうどんを食べてみると妙に美味しく感じたりしますよ!w
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/09/24 19:52 ] ラジオ | TB(0) | CM(4)

ナツブラ最新のはまだ聞いてないので、近いうちに聞いてみますw

おお!!新作SS早くも完成間近ですか!ww
完成したら、またぜひ読ませていただきますw

うどん…良いですね。
僕は基本的に辛いのが好きです。
期間限定で出ていた、どん兵衛の「坦々うどん」が好きでしたw
[ 2008/09/24 22:06 ] [ 編集 ]

まだ聞いてなかったですか、スイマセンばらしてしまってm(_ _)m
今度からはネタバレ注意にしておきますw


辛いのが好みですか・・・自分はシンプルなのしか食べれないのでw
かなり前ですが、麺と汁だけがうどんスタイルでした\(^0^)/
[ 2008/09/24 22:58 ] [ 編集 ]

天子様は可愛すぎますよね!確か結構小さい子が声優さんですよね。上手いですし・・・。
熱いうどんはあんまり夏には食べたことないですね~w暑いと熱いものもなかなか食べれないんですよね(・・。)ゞ個人的には讃岐うどんとか好きですw

CLANNADss・・・気になります。

[ 2008/09/24 23:33 ] [ 編集 ]

ロリ最高!!w


エアコンがついていたら、暑さも感じられなかったですよ?


クラナドSSはググればありますよ~
[ 2008/09/25 15:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/170-6521c567










