ney アニメ感想ー・・・など








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニメ感想ー・・・など 

みなさんこんばんは。今日は寒かったですねw
それと今、「今日は」って打ったら「杏は」になりました(´ω`)

そして、昨日暇つぶし程度にバナー作ったのでどうぞ使用してください!

さて、今日は軽くアニメ感想。

マクロスF
 シェリルがいいやつすぎてつい下目線になってしまいましたw
せっかくアルトと恋仲になれたのに、ライバルで、しかもランカが売れっ子になった瞬間シェリルの人気が下がって(TT)な思いをしたのにランカを助けてあげろといい・・・でも・・・アルトまでランカに譲らんでもいいだろう!!
とにかく、シェリルの「こんないい女二度といないんだからっ!」と、なんか懐かしい言い方がすごく感動しました。
シェリルは嫁にしたいですよ(´д`)

ギアスR2
 ヌァヌァルィー!!
目開いたww目開いたよこれ(大事なことなので二回言いました。)
でも、なんか前に目開いているCGがあったような・・・( ̄ω ̄)
それでも可愛かったです。 そういや今のルルーシュの目的はなんなのだろうw
前はナナリーが幸せに暮らせるように・・・的なことで戦っていたわけですが、今は・・・www
それでもやっぱり自分はナナリーの味方です!w
   あと、今回思ったんですが、シュナイゼルあんなに自信満々だったのにかるーくやられてどうすんだwと(´・ω・`)
しかもまた、相手の答えを予測して映像と会話させるのをやってましたw頭良すぎるwwwww

あと、関係ないんですが
pcfmvjkd1258610.jpgxqpnfstx7397210.jpg
(´・ω・`)


・・・終わりですwはやいwwwwwひだまりはまだ見てないんです、早く見ねば(;´`)

そういや明日は秋分の日ですね。
いえーい。この季節になるとイモが食べたくなります。
あとスイートポテトなんかも食べたいですね!
(´p`)楽しみですな。

それではみなさんよい休日をー


img01.jpg
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/09/22 20:31 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/169-2b0714ba










