ney 東方な話








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東方な話 

みなさんこんばんはー。
今かなーり頑張って脱出ゲームやっていました!
で、終わりました・・・(--;)すごく時間かかった・・・。
ていうか頭悪いのでw
でも、やると結構面白いんですよね。ちなみに今やっていたのはSphereというのです。
↓↓
Neuteriatl's 脱出ゲーム
みなさんも挑戦してみてはどうでしょうか?(^^

では、本題。
今日は百合の話を。
百合といえば・・・みなさんは何を思いますか?
自分はやっぱりアノアリア様がみてるや、ストロベリー・パニックが代表的ですかね。
 アニメくらいのニヤニヤできる程度のがすきです。イキスギタのは苦手なほうですねw
ちょっと懐かしいけどH2Oの大人のはやみと結衣の勢いでやっちゃいました系はまだよくないような・・・(^^:
    いわゆる事故ですね(笑)
でもその後はやみと主人公は(ry

さっきも言ったようにやっぱり手つないだりーケンカしたりー抱き合ったりーくらいのニヤニヤが好きなんです、そういうのが一番あっているのはやはり東方かと。
あれ、東方=百合 って基本ですよね?w

ていうか基本的に女の子しか出てこないからw
比較的に人気があるCPはマリアリ・・・魔理沙×アリスですかね? 
ていうか魔理沙CP多いですよね。しかし個人でも魔理沙が好きだッ!!

他にも自分は、マリパチュとかレイマリとかフラマリ・・・が好きです。あと、他のコンビでは、美(中国)咲とか、ゆゆみょんとか、パチュアリとか、こあパチュ、スカーレット姉妹、レミ咲などなど・・
キリがないですねーw
a63011405198c763ef0d4d508c67f1ed.jpg
Touhou007.jpg
Touhou034.jpg

みんな可愛いよはあはあ。
これだからひとつにしぼれない作品は困る(´д`:)

そうそう東方といえば・・・今日久しぶりに東方紅魔郷やったわけなんですが・・・いつになってもPA・・・偽ちt・・・・・・咲夜
のところで死にますwwあー咲夜さん強いよ。
pkprhdon29661.jpg
追記
マイリストあさってたら出てきたのではります。

エロイ・・・
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/09/20 19:51 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(4)

東方といえばニコだな~!咲夜んとこは頑張っwww

あとこっちのブログのことなんだけど、ここのブログのリンクのところにこっちのブログあるじゃん?そのブログの名前の最後のDはBつまりbだよ!修正ヨロシク\(^о^)/
[ 2008/09/21 12:06 ] [ 編集 ]

頑張るさー(TT)

おお、スマン。ていうか前々から聞こうと思っていたんだがブログタイトルの意味はなんなんだ?
[ 2008/09/21 12:37 ] [ 編集 ]

さくやさんはやっぱ強いですよねw
[ 2008/09/22 18:53 ] [ 編集 ]

ラスボスは手ごわいですよw
[ 2008/09/22 20:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/165-5a93daeb










