ney タマ姉、ささら(((:´д`))))








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タマ姉、ささら(((:´д`)))) 

こんばんは!今週は三日しか学校行ってないので早いです、終わるのが。

そういや、昨日は新しく応援バナー貼り付けました。いつものことですがw
26日過ぎると殺風景になるので・・・気になるゲームをぺたぺたと(∵)

そういえば関東に台風が・・・orz
関東人なので嫌ですよwしかも20日頃にはもう来るらしいので・・・24日にリトバスのマンガ買えるだろうか・・・

その日に買わなきゃいつ買えってんだい

リトバス人気だから学校が終わるまでに売り切れないか心配です・・・w

さて、今日はフィギュアの話でも・・・
昨日学校のPCであみあみをみんなに引かれつつも見ていたら、あ、そういやあ・・・と思う商品が!!
ひとつは、
ToHeart2 向坂環 メイド服Ver. WAVE版 完成品フィギュア《予約商品09月発売》
HOB-FIG-8870.jpg
もうひとつ
ToHeart2 AnotherDays 久寿川ささら -スク水メイドVer.- ホワイトカラー版 完成品フィギュア[コトブキヤ]《予約商品12月発売》
FIG-MOE-0200.jpg

・・・(`д´)
なんてかわいいんだ。ささらもタマ姉も大好きなんで思わずPCを目の前にして
「うおおおおおおおーーーーーーーーーーーー」
て叫んでしまいました。もちろん回りの友達は引いてたんですがwこの興奮は(ry

タマ姉は・・・おそらく無理ですねw今月は(TT)ごめんよタマ姉

ささらは12月なので買えそうです!・・・しかし前にでたメイドささらがあるからなあー・・・と思いまして買うかはわからんですが(^^A

やっぱりタマ姉&ささら好きな方は買うんでしょうね・・・うらやまスィーです。ていうか学生にはつらい値段ですよ、フィギュアは(TT)

そして話は変わり・・・
しょーもない話なんですが日ブログを色々いじっていたらなんとなくリンクに女の子多いなwと思いました。 まぁなんとなくっていうか友達が
「ついに三次元にも・・・」
とか言ってきたのでw  というかほぼリア友なだけです(´・ω・`)べ、別に口説き落としたわけじゃなんだからね!!w
リア友でブログやっているのは女の子しかいないですから・・・(TT)
別に「みんな俺の手の中うひひひ」とか思ってないんだからね!!w

いつものようにブログ進めてみているのに拒否されますよw面倒くさいとか・・・わかるけどソイツはちゃんと3日に一回は自分のブログ見てくれているらしい、ありがとう。


友達とはいえ、女共々みんなジャンプに夢中なんでぜんぜん話さないんですがΣ(∵:)
なのでネットってエロゲ好きな人とか多いから嬉しいですよ。共感できることはすばらしいですね(TT)つくずくPCありがとうって気分です(´ω`)
                         アレ落ち・・は・・・・

wckklhhv7448010.jpg


にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/09/19 19:48 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(2)

>「うおおおおおおおーーーーーーーーーーーー」て叫んでしまいました。
 もちろん回りの友達は引いてたんですがw
や…やっちまった!Σ(∵)wwww
いや、でも1回引かれると、
それ以降友達は「またかw」って感じで
大目に見てくれるから良いですよね。(ぇww

>タマ姉フィギュア
僕が思うに、こちらのタマ姉が非常に出来が良いと思いますw↓
http://rubi-ai.blog.ocn.ne.jp/dakuroa/2006/03/__554a.html
(マイナス46℃様の記事より)
[ 2008/09/20 11:39 ] [ 編集 ]

た・・・確かに(・_・;)多目に見てくれるならコソコソやる必要はないですねw


そっちのタマ姉もいいですね!! いやタマ姉ならなんでも(ry

でも個人的になんとなくタマ姉は制服より私服とかのほうが似合う気がしますw
[ 2008/09/20 15:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/164-2874215b










