ney さくらかわいいよさくら








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さくらかわいいよさくら 

こんにちは。土曜日に体育祭があったため今日は振り替え休日です!
いえーい。

そうそう、今さっきなんとなくニコニコ見てたんですが・・・自分が好きな作品や、みなさんにも人気
な作品ってやっぱりアンチ多いですよねww

たとえば、リトバスも「個別ルートが微妙」とかそういうの多いんですよね。
まぁたしかに鬱なんですけどw
 でも、鬱なのからハッピーエンド行くのは普通に感動すると思うんですよ、個人的にw
しかも自分は鬱な話とかは大好物ですので(´・ω・`)

ていうか、リトバスに限らず、なにか急展開がないとつまらないんじゃないかなあと・・・。

とりあえず楽しみましょうよ、その作品を(TT)
  てわけで自分はあんまり嫌いな作品はないです。ええ、なんか嬉しいですとも(笑)
ですが、地雷地雷言われると、え、そうだっけ・・・とか、ちょっと意思が折れたり・・・(:´ω`)

まあ、ちょっと暗い話から離れまして・・・
今日、部屋の整理してたらななついろドロップスが出てきましたのでちょっとやってみたり・・・。ていうか友達のなんですけど(笑)

軽~くやってみた感想・・・和んだ・・・(´`)
のいぢ絵効果と、すももの可愛らしさと、なんとなくカードキャプターさくらを思い出させる萌え・・・**(´ω`)**

和みますのゥ・・・
それでもやっぱりのいぢ絵にはエロいのは向いてないかな、とw
なんか、あんまりエロく見えないんですよね、でもかわいいからどうでもいいですw(`・ω・)
Nanatsuiro019.jpg

さくらといえば
実は自分、カードキャプターさくら(CCさくら)大好きですよ!!
いや、もうホント可愛すぎる・・・多分CCさくらを超える萌えアニメはないんじゃないかなーと思いますよ!!
しゅごキャラもいいですけどやっぱり、
CCさくら>┃壁┃>しゅごキャラ
って感じです。
しかし、さくらをみんなに広めすぎて何回か全巻買ったおぼえが・・・w

それにしても・・・さくら可愛すぎる・・・(:´д`)
PCにある画像も東方の次におそらくさくらが多いですwだって可愛いし。
さくらの兄のシスコンぶりには毎回同意しますねwwていうか、自身も、雪兎が「シスコンだね」的なこといっても否定はしてなかったですw面白いですね。

ていうか、CLAMPが神ですね!
39702_VteycI.jpg
lchtepug8193010.jpg
ち、小さい・・・orz普通に携帯サイズですw
しかし、この二人は見てるだけでニヤニヤするww

こんな二人が見れるのはアニメだと三期あたりですね。劇場版の二つ目もくちゃくちゃニヤニヤな感じでしたw
小狼と鈍感なさくら・・・(:´д`)ハァハァ
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/09/16 13:55 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(2)

ニコニコのアンチ族はうざいですね…w
もうコメントの内容があまりにもひどいものばかりなので
ニコ動はあまり利用しなくなりました…。

ななついろ…僕結局まだあんまり進めてないという…ww

CCさくら…懐かしいw
しゅごキャラも良いですけど、また違う良さがありますね。
[ 2008/09/16 17:30 ] [ 編集 ]

アンチコメは心の奥底にしまっておいてほしいですよねw

あー・・・放置ですかw
たまにやってみると楽しかったりするかもしれないですよw!

CCさくらは、やっぱり服のバリエーションがいいですよね。ほぼ毎回変わりますし・・・お疲れ様と言わざるを得ないですよw

[ 2008/09/16 18:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/161-3da232a0










