ney 日記とか








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記とか 

お久しぶりです。
体育祭終わったので、今日は友達ぼ家でぱーっと遊びました!いやーグダグダしてたけどそれなりに楽しかった。
 そうそう、昨日またまた、無題 添付だけでメールが来ていた・・・w
fydpjgnu7181310.jpg
・・・。

自分をショタコンに送りたいのかw?
 その人結構意味わからんメール送ってくるですよw
ギャル文字でくるのが一番ウザかったです、男ですけどw

その人のおかげで自分はかなーり女々しくなりました(´・ω・`)うれしくないですがww

さて話を変えて・・・ていうかあんまりネタがないんですが
この数日でいろんな人の話を聞いたんですよ。
そうしたらなんかみんな・・・すっごい青春を楽しんでいました!!w
そんな話を聞いてちょっとへこんでみたり・・・(TT)
だって、みんなリアルな恋していたから・・・・・はいはい、どーせ俺は暇でヘタレなキモオタですよーっと(-,- )とか言ってみたりwwww(TT)こういう状態だと開き直るしかないです(´・ω・`)
でもみんな青春してるんですけど、やっぱり長続きしてないですねw

智代アフターのように、永遠に続く愛を掴み取ってもらいたいですね!!w
                ちなみに自分はあきらめています(笑)

智代アフターといえば、

PSP移植するらしいですね。朋也もフルボイスだそうで・・・( ̄ω ̄)
てことはアニメ声優なんでしょうかね?それかCLANNADのゲームのほうか、また新たな人かw
それにしても・・・

fvpkswwk7972610.jpg

智代はかわいいなあ・・・(´д`) そしてメイド似合いますな。

まあそれはおいて置いて・・・友達のPCで自分のブログ見たら、なぜか画面が小さいんですよねw
自分のPCだと普通なんですけど、みなさんのPCだとどうですか?



スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/09/15 19:15 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(2)

男でギャル文字+少年の添付画像…かなり謎ですね(汗
画像見て恭介っぽいなーと思い、少年時代の恭介と比べたんですが・・・この子って恭介では?
顔といい服と良い、見事に一致してるのでw

画面サイズは普通に表示されてますよー?
モニターのサイズに合わさって、って感じです。
[ 2008/09/15 20:03 ] [ 編集 ]

その人 別にホモってわけじゃないんですがちょっと頭おかしいんですよw

はい、おそらく恭介ですね・・・。


あーやっぱりPCによりけりですかw
[ 2008/09/15 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/160-6ceb412f










