ney ハッピーバースデー!!!








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハッピーバースデー!!! 

こんばんは。今日も日差しが暑かったですね!
ケッ体育祭なんてやってられないぜ(--)、、

しかし汗って青春の臭いが!!!
リトバスみたいに野球やりたいですね!しかしながら真面目にやったことがないという事実・・・。
ルールはわかるんですがw

そういや明日はらき☆すた6巻発売日!!!

                      のハズ・・・
ちなみにまだ5巻を買ってないので買えないですw
ああいう四コマって一回が少ないからコミックになるのが遅いんですよね。


さて・・・今日は重大なイベントですよ。
杏ちゃん、椋ちゃん誕生日おめでとうー!!!
(:´A`)ちょいとはしゃぎ過ぎたw
otodvkkc7964310.jpg

何歳になるかは・・・・・・フフ
涼ちゃん画像が何故かなくなったのでナイですorz探すのが面倒なだけですよw

今日はホントにネタがない(´・ω・`)
ので、あとは適当にすごして寝ますZz・・・

あと、そのうち画像たくさん貼ります!リトバスの。
なんとなく予告しておきました。
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/09/09 19:54 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/156-88e06301










