ney 今日は珍しく画像なしですよ








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は珍しく画像なしですよ 

こんばんは。今日も暑かったですね!
体育が三時間もあって疲れましたw

さて、ほんとうに少し、バナーのところ変えました。いつも変えてるじゃねえかて感じですけどねw

親切に、縦バナーは発売前のやつで、タイル系はすでにしているものにしようかなあと思いましたが、やっぱ面倒くさいですね(´・ω・`)

話は別物ですが最近、民安さんの名前を多く見ます。
あ、エロゲ的な意味で(笑)
まぁ、なんていうか、アレですよね。人気上昇中↑みたいな。
ここでも応援させてもらってるほしうたでも出るそうですよ!
とてもいいことだと思います。
 むしろこちらもうれしい!

話を変えて・・・
今日、メガネっ娘について、語ってましたw
て、わけで、ちょいとメガネ娘について語ります。

えー・みなさんメガネ娘好きですか?
自分は普通です(´・ω・`)

メガネだから って理由で好きなキャラあんま居ないからですねえ・・・。可愛いのはわかるんですが。
メガネで好きなキャラと言ったら、やっぱ苺ましまろの茉莉ちゃんと、アイマスのりっちゃんと、ToHeart2の愛佳と、長門と・・・・・・あぁ意外と(笑

ちなみに愛佳はメガネ限定で好きですw

ていうか、こういうのって、メガネだからじゃなくてキャラ的にすきなんじゃ・・・w
ですが、やっぱ委員長キャラはメガネが合いますよ!
あ、でもツンデレもデフォですよねw

少女マンガだと大抵メガネは地味キャラですが・・・
しかしながら、メガネキャラは大変キャラ色濃いと思います。
例としてドジっ娘物知りキャラ科学的なキャラ委員長無口キャラ など・・・。
真ん中らへん意味不明ですかねw
物知りってのはなんでも知ってる・・・つまり勉強できる子ですww
科学的なのは、博士?w 自分で言っておいて言いにくいですねw
 無口は長門で(´ω`)

それでも、その作品の中ですごい人気っていうわけでもないようですね σ(^_^:)多分・・・

ですが、これからもメガネは輝けるのです!!

                                          (TT)

そろそろ自分もぼちぼちテスト勉強やろうと思っているので更新もぼちぼちになると思います。でもPC触らない日なんてそうそうないですよw
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/09/08 20:10 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(2)

ふむ…メガネっ娘は僕はあんまり好きじゃないですw
なんかメガネに魅力を感じないと言うか…
たしかに委員長キャラには合うと思いますけどね。

苺ましまろだと千佳、アイマスだとやよい、TH2ならこのみが好きですし、
エロゲでも基本的に好きなキャラからプレイするため、
メガネキャラは1番最後って感じですw

民安さん、最近大人気ですねw
ヤフオクでサイン色紙が34万円で取引されたみたいですしw
[ 2008/09/09 07:57 ] [ 編集 ]

まあ、自分も特別好きってわけじゃないんですけどね(´・ω・`)
ましまろはみんな好きですし、アイマスもやよいも雪歩も伊織も好きなんですがw
ある意味たまたまメガネなだけですねw

これから、もっと売れますよね!民安さん。
次はアニメとかやりますかね?
[ 2008/09/09 17:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/155-cd42b522










