ney もう秋ですかね








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう秋ですかね 

今日はゆっくり遊んで、ゆっくりしていました(^ ^)
自分の友達がブログ作るということでちょっと手伝いました。
なにかいいことした気分ww

また雨降りましたね・・・。明日は体育が二時間もあるのでなくなってほしいです!
授業のほうがマシですぜ・・・( ̄A ̄)

まあ、そんなことはおいておいて・・・
今、悩みに悩んでさささのデスクマット予約しましたー!!
イェーい。
リトルバスターズ!エクスタシー デスクマット C:笹瀬川佐々美リトルバスターズ!エクスタシー デスクマット C:笹瀬川佐々美
(2008/09/25)
不明

商品詳細を見る

もちろん、クドもかなたんも沙耶もよかったんですけど、やっぱここはさせこかなーと思いまして(笑)
   ・・・ていうか、ぶっちゃけた話、クドは顔がなんか微妙で、かなたんは単に恥ずかしいから、沙耶とじゃじゃみで悩みましたw

沙耶もよかったけど、なんとなくこっちにしましたw

ウホ、これで佐々美様と勉強ができる!

話は変わって
ギアスの感想。

そういや、ルルーシュってちゃんとコンタクトをはずしたり、つけたりそてるんですねww
顔の前で右手か左手を スー っと動かしたらそれはコンタクトな事情ですw
思わず笑ってしまいましたww

ていうか、R2はギアス使える人が多いww(´・ω・`)
今回、学園の人たちとかカレンとか・・・かぐや(漢字わからんですw)くちゃくちゃ可哀想でした!
でも、かぐやの泣き顔可愛かった(:´A`)

最後、ナナリー出てきたけど、なんか終わりそうで終わらないですねw
次回をお楽しみに!!  ・・・てヤツですね(´・ω・`)



最後に
昨日の記事で、なぜか最後切れてますけど気にしないでくださいww
直しはしないですけどw
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/09/07 18:06 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(7)

残念。
雨降っても絶対に中止にはならないよw

誰がブログつくったの??
[ 2008/09/07 18:59 ] [ 編集 ]

迅速なタイトル修正ありがとうございますー!

ギアスは…急展開ですよね、ナナリー出てきた瞬間「はっ?!えっ?!!」と取り乱してしまいました(汗
最近のギアスは気になる展開が多すぎて困ってしまいます…。
あ、あと前記事のアニメのお話ですが・・・個人的にはアビス(TOA)もお勧めです!
テイルズ自分すきなので(笑
[ 2008/09/07 19:00 ] [ 編集 ]

>>りゅ~ゆさん
なんでもアリですねw
そして、なんかリヴァルが凛々しかった気がしますww
でもナナリー戻ってきてくれてうれしいです!? 浮びますけど(´・ω・`)

あー、そういやテイルズもやるんでしたよね。では、見てみますよ!
[ 2008/09/07 19:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/07 19:22 ] [ 編集 ]

あんま聞いたことない組み合わせだね( ̄▽ ̄;)

てかケータイでも画像認証になったらしいね
結構めんどい…( ̄▽ ̄;)
[ 2008/09/07 19:29 ] [ 編集 ]

この記事と恐ろしく話が変わりますが
横にいるゆっくりをみてるとどうもゆっくりできませんですw
[ 2008/09/07 20:48 ] [ 編集 ]

>>ニックさん
だからこそゆっくりして下さいw
[ 2008/09/07 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/149-7d9857a5










